にぎにぎ(画面クリーナー)は吊り下げの金具付けて出来上がり
にぎにぎ完成
裏の写真撮り忘れたけど、眼鏡クリーナーとOAクリーナーの布

一緒に刺してた干され猫の額
干され猫額
大きさがちょうどよかったから今回は100均の額

それと15センチの口金のばねぽーちも出来た
15センチばねぽーち
自分のタブレットを入れるつもりで作ったけど、入れ口を革にしたら滑りが悪くて
出し入れしにくいことが判明・・・
別バージョンを考えてこれは猫展に持っていっちゃおー(笑)
肩から下げる長いストラップを付ける予定


イマイチお腹が空いてるシマシマ
U1500

これは何寝っていうんだろう(笑)???
Jk560.jpg

最後はちょっとヤラセ
Ujk680.jpg
シマシマがいたところにジェイクを乗せたので逃げ出そうとしてる所
写真は撮れないけど馬乗りでガブーはお約束ww
シマシマごめんね~、君のおかげで作業できるよー♪






コメント

No title

にぎにぎのうらみたい〜(笑)
たくさんお疲れ様です^^
百均の額に見えないからOK♪
使いづらいからってのに爆笑。いいね!!

しましまさん、きみがいるからししゅうねこ家は回ってるらしいよ!
えらいえらい!

No title

100均の額、シンプルでいいですね!
最近の100均の品はあなどれませんね。
ジェイクちゃん、その寝方で苦しくないのか、とっても気になります^^;
馬乗りガブーになるのが分かってて乗せちゃうだなんて(;´▽`
シマシマさん、怒らなくてえらいわ~。

No title

ニギニギも可愛いけど、額に入れたのも可愛い〜
ジェイク君、シマシマさんに乗るとガブリはお約束なんですね(笑)
面倒を見てくれる仔がいてくれると、助かるんですよね〜

お返事

つきみぃさんへ
あー・・・!にぎにぎの裏の写真撮り忘れた!
この額、結構出来がいいのですよー
店頭在庫の中で出来のいいの買ってくるしww

シマシマはホントいい子なのよ~


alpenkatzeさんへ
いい額でしょ?
他にも作品に使ってる人結構いますよ
顔をフリースに押し込んでたので、息が出来てるのかちょっと心配になったけど
爆睡でした
シマシマは乗せちゃうんじゃなくて乗られちゃうんです・・・orz
ボケっとしてるからね~~~


mogu07さんへ
額入りもいいでしょ♪
シマシマがルーズスキンの子でよかったよー
そうじゃなかったから首のあたりかさぶただらけになっちゃうww
ジェイクは「誰か」と居ないと嫌なので、一緒の部屋に居てくれるだけでいいのです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ