にぎにぎ用の干され猫に色を塗った
色塗った
上の段の色塗ってないのは、売り子してて暇だったら塗るとか
お客さんが少ない時間だったらリクエストにも答えられるかな、とか思って・・・

モコモコに着込んでミシン掛けて、
ひっくり返して
綿詰めて
返し口を閉じた
にぎにぎ綿詰め
みっちり半日の作業が4行だ(笑)
釣り下げるところ作ったら終わりだったのにな~


昨日も今日もあまり写真を撮ってない
シマシマはこれだけ(笑)
Ujk679.jpg
ヒドイーーー!

ジェイクはなぜか片足だけが外
Jk559.jpg


あっさり更新で失礼!



スポンサーサイト
コメント

No title

にゃににゃに?目の前で色を塗ってくれるとか
大サービスですね♡いいなあ
大量生産お疲れ様です
年末なのに…もうちょっと頑張ってくださいませ♪
シマシマさん乗っかられてる(笑)
そしてジェイク君はつやっつや!

No title

半日でこれだけの量ってのが既にすご過ぎます!
一般人には無理ですよー^^;
ジェイクちゃん、また背中から狙ってる!?
シマシマさん、大丈夫だったかなあ・・・。
足、長~い!!

No title

縫って詰め物して....って結構大変ですよ!
小さいから細かいし。
ジェイク君、後ろからガブリしてるのかしら(笑)

お返事

つきみぃさんへ
仕上げちゃった後で塗るから出来はいまいちだけどねww
1月に猫展が前倒しになってから、年末年始がなくなっちゃよー
自分は良くても周りが許さないのがね~
ショップもお休みだしさー


alpenkatzeさんへ
小さいから数があるけど、そんなに時間かからないなーって思ってたけど無理でした・・・
ここ、ベンチの上なんだけど、私の後ろを通ってシマシマに近づいたときは馬乗りでガブーです
ただ、今回は私が見てるの知ってるから噛みませんでしたけどww
ね、足長いよね~


mogu07さんへ
ミシンで縫って綿詰めまでは順調だったんですよ!
返し口を閉じるのに時間かかっちゃったんです~~~
今回は私が見てたから噛みませんでしたけど、こういう体勢の時はほぼガブーですww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ