12 25
2015

まだメリークリスマスよね?
サンタの帽子が家へ戻ってきましたよ~

ココはあんちゃんの匂い♪
Jk553.jpg
被るなんて聞いてないよ!
Jk554.jpg
あんまり逃げるから押さえた(笑)

シマシマは爆睡後の寝ぼけたところ
U1148.jpg
何が起こったのか?!
U1147.jpg
ぷぷぷ・・・ww
「かわいい」と「えらい」を連発して写真撮ってたら、やってくる男
当然かぶせられる
Jk556_201512251800395d7.jpg
これキラーイ!
Jk555.jpg


サンタ帽子のおかげで楽しかった♪
改めてありがとう♪


今日も一日年賀状だった・・・
なんと枚数を勘違いしてて全然足りなかったorz
でも終わったー!
スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃん、こんなに嫌がってたのに、側でいい言葉が聞こえてくるとやっぱり無視できないのね^^
シマシマさん、子猫になったみたい♪
ジェイクちゃんもかわいい~・・・と思ったら、あら、やっぱりイヤだったのね^^;
↓つぶちゃん、あんちゃんは女の子のかわいらしさが出てるわ♪
うちは被り物は一切ダメだけど、楽しそうだからいつか試してみようかな^^;

No title

ジェイク君押さえられてるし(笑)
あるあるだけど
他人じゃなくて猫がやってると寄ってくるよね〜
シマシマさんは飯尾仕事してるわ( ´ ▽ ` )ノ
ホンモノサンタさんみたいよもふもふ
ジェイク君いろいろお疲れ様( ̄▽ ̄)

No title

状況が全然解ってなさそうなシマシマさんが可愛い(笑)
シマシマさんが褒められてたら「ボクも〜」なんでしょうね〜
一瞬でも可愛いサンタジェイク君!
でもやっぱり嫌なのね.....

↓あんちゃん、ゴメン〜〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帽子、とってもかわいいのに脱いじゃうの~。あの爪で引っかかれたら、痛そう・・・・。今年もお世話になりました。来年は4月か、5月に有楽町出たいと思ってます。又、会いたいです。良いお年を!

No title

こんにちは♪
サンタ帽、しましまさん似会いますね~かわいい~w
やっぱりジェくんにも被せちゃうけど拒否られたのね(笑)
うちも被り物はまる太と鈴ちゃんだけokなの~
後は全員ジェくんと一緒で写真も撮れんよ(-_-;)

お返事

alpenkatzeさんへ
自分だけ除け者って事にものすごく敏感です(笑)
帽子の下のマジックテープで調整するんだけど
一番小さくしておいたらシマシマにはちょっときつかったみたい
小顔に見えて子猫っぽく見えたのかもww
太郎ちゃんに被り物?!
流血しそうでお勧めできないよ~~~(笑)


つきみぃさんへ
もう片方がやってることはすごく気になるのよ~
シマシマはフィットしすぎました(笑)
もうちょっと緩めてあげればよかったー


mogu07さんへ
ホントに寝ぼけてて笑いました
片方に構ってるともう片方も来るという、あるあるです
被り物とか首輪とか、3兄妹とも全然できないの~

後ろ姿のあんちゃんとジェイクの区別は飼い主でもつかないから大丈夫!


鍵コメさんへ
何でだかシマシマは似合いますよね~
黒猫はコントラストが強すぎなのか、白いひげがヤラセっぽいのかイマイチ!
とにかく被るものは全然ダメです~~~


むらななさんへ
ジェイクは首輪もダメだから、速攻ですよ
うちの猫ズは「痛い」って言葉を覚えさせたので
爪がきそうなときには連呼して引っかかれないようにしてまーす
4月か5月か~・・・考えておきます♪
良いお年を~!


未来ママさんへ
こんにちは
シマシマは白っぽいところがあるから違和感ないのかも~
嫌いな子は被せてる時から頭振っちゃうもんねー
うちはなだめすかして頑張ってもらってます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ