12 24
2015

この前もらった中にサンタ帽子があったでしょ?
貰った話はココの下の方→

貰ったら使わなきゃね

ということで
あんちゃんしか撮れず・・・
あんイヴ2
撮れてるというにはキビシイか
あんイヴ3
怪しいわ~

後は帽子を置いて姪にお願いしておいた
つぶイヴ1
最近逃げちゃうつぶちゃんもいい表情~♪
つぶイヴ2
あはは、ひげが白いからばっちりね~
あんイヴ1
あんちゃんはちょっと無理やりでごめんね~
Jイヴ
大きいサイズしか残ってなかったと言ってたので先住犬もかぶれた

これはNG写真
つぶあんイヴ
様子を見に行くつぶちゃん、優し~~~♪



今日丸一日かかって年賀状を刷った
午年の時に古いシナベニア使って痛い目にあったので
毎年新しいもので彫ることにしたけど
ものすごく質が悪くなってて参った・・・
表はシナだけど、挟んである木がものすごい凹凸
彫ってる間にも残したいところがどんどん剥がれてく
もちろん刷ってる間にも版は壊れ続け・・・
補修やら新規やら―――
つ、疲れた・・・
毎年愚痴ってる気がするな~(笑)


お返事ちょっと待って~! 書きました!

コメント

No title

MerryChristmas!!
素敵なクリスマスイブをお過ごしですか〜?
猫さんはかぶりものとかお洋服とか嫌いですからね〜
仕方ないよねw
って良いながらあんちゃんもつぶちゃんもワンちゃんも頑張ってる(笑)
あんちゃんがエイリアンみたいになってるのにワロタw
つぶちゃんあんちゃん仲良しがダダ漏れでいいねえ♡

No title

身を捩ってるジェイク君も可愛い〜
ツブ君あんちゃんはかぶり物平気なのね!
良く似合っててカッコ良い〜
そして心配してる様子もなんて素敵なのかしら....

No title

Merry Christmas ヽ(*^∇^*)ノ☆
あ~ら みんなすっごい似合ってるぢゃなーい♪
うちにもソリに乗って 遊びに来てくれるかな~♪
楽しいクリスマスを~( Φ ω Φ )ノ

お返事

つきみぃさんへ
メリークリスマス♪
シマシマはギリギリ首輪は行けるんだけど、後は全滅(笑)
黒猫にこのサンタ帽子は似合わないってよく分かったわ~~~
この2匹、つかず離れずって感じらしいけどそのへんはやっぱり姉妹なのかしらね~


mogu07さんへ
よじってるのはあんちゃんよ~♪
両方とも被り物も首輪も嫌いだけど、多分有無を言わさない雰囲気にのまれてるんだと思う(笑)
こういうところ、やっぱり姉妹よね~


nekobellさんへ
メリークリスマス!
そりの乗せたら全然違う所へ行っちゃいそうww
Happy Holidays!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ