にぎにぎ用の干され猫
にぎ用干され猫
あっちが太かったりこっちが細かったり、しょぼくれ方もまちまち
色を塗る予定


今日はココのおふたりさん
Jk550.jpg
キリッッッ!!!
U1145.jpg
コッチはぽわわ~んだね



気が付けば師走もだいぶ来た
集中製作期間なのでいろいろ後回しだけど
後回しにできない年賀状
デザインもまだ考えてないけど、ガッツリ干支でいこうかと・・・
地味ーーーな年賀状、欲しい方は拍手コメントにお名前と住所と書き込んでね
拍手コメントはクローズ仕様になってるので表示されません
*昨年お送りした方もリセットしますので、面倒ですが書き込みお願いします


例年通り版画の予定なんだけど間に合うのかな~
しかも、まだ年賀状も買ってないの~~~(笑)






スポンサーサイト
コメント

No title

そうなの・・・・・・・
知らないうちに師走。
あ~もぉ焦る一方!!!!!!!!!
干され猫の額入り母に欲しい。
時間タップリ差し上げます。

No title

ジェイクちゃんの横顔、男らしくてかっこいい!
シマシマさんは、はい、私もぽわわ~んな気分になりました^^
あっという間に12月・・・、年明ければ最初の三ヶ月もあっという間だし、またすぐに来年の年末もやってきそうで怖いです(汗)。

No title

手描きといっしょで、それぞれに干され具合が
ビミョ~に違うのがいいですね^m^
にぎにぎ、ウチにも頂き物でひとつありますが
あのふにゃ~っとした握り具合がなんとも好きです♪
一応デジカメ入れにくっつけてるんだけど
画面拭くのはいつも忘れてる(笑)

あー年末!
なんにもしないぞ、と開き直っているのに
やっぱりなんだか焦る気持ちがあります
なんでだろ?

No title

ジェイク君、キリッとカッコ良い!
シマシマさんは穏やかなお顔だからホワワンな雰囲気に
なるんでしょうね〜
もうすぐ年末か.....

No title

てづくりだからいろいろ違う♪そこが良いのよね(--)(__)
最近あっという間に一年が終わる・・・
年を重ねた証拠よねw
年末の準備はいろいろ手抜き中〜
ほどほどに頑張っていきましょ!

ジェイク君もシマシマさんも(。+Φ`ェΦ´)キリッ

お返事

ねこながさんへ
そうなのよー
もう師走で、後半戦なのよーーー!
渡し予定がほぼ10日ほど遅れてるんだけど・・・orz
大丈夫か・・・


alpenkatzeさんへ
黙ってるとかっこいいのにね~(笑)
恐ろしい速さで月日が流れちゃってこれでいいのか?!って焦るばかり・・・
焦る割にはもたもたな作業で泣きたくなります


しまねこさんへ
にぎにぎの元は、ケータイに付けてカバンの中で握って引っ張るってところから作ったので
手触り優先だったのです
にぎにぎ、汚れたらメイク落としできれいになりますよ~

徐々にカウントダウンされる感じが焦りますよね
後は周りがバタバタし出すのでつられるってのもありますねー


mogu07さんへ
ジェイクは黙ってればかっこいいのです(笑)!
シマシマのぽわわんなのは、色?形?
何でしょうね~
そちらだとクリスマスが終わらないと年末って感じじゃないのかしら???


つきみぃさんへ
こんなに早く一年が終わっちゃっていいんですかねー
何だか何にもしなかった気もしますorz
年末年始は何もしないけど、作業が遅れに遅れてて・・・
今更だからこっちも抵抗しないけど・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ