12 18
2015

粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんのことで、ジェイクの兄妹
妹宅で暮らしてます


姪から画像を貰った
子供のころのおもちゃ
つぶあんおもちゃ2
うちのよりずっとお利口さんに見えるww
つぶあんおもちゃ

最初何だかわからなかった・・・けど・・・
餡in ゴミクズ
あんちゃん・・・(涙)
an in ゴミクズ
コレ、あたしの!あげないわよ!
要らないけど・・・

つぶちゃんのつっぷし寝
つぶ伸び寝
ぷぷぷ、何かたくらんでそうな顔ね~(笑)



うちのはエセ仲良し
Ujk673.jpg
種明かしは明日!


一つ下に完成したばねぽーちを載せてます
作り途中に載せ忘れてたもの
バネポーチベッドと2匹
これは先代とシマシマの写真から
元の写真が見つからんのよ~~~




スポンサーサイト
コメント

No title

にゃんだかつぶあんちゃんたちは
日々賢くなってるのねー
勤務先の子達に分けて欲しいわorz
あんちゃんはなにが気に入ったのかしら シュレッダー後ゴミ?
つぶちゃんのお顔めっちゃかわええわね。
ニセ仲良しはいつか本当の仲良しになるさ(^^)

しましまさん。まっくろさんと。。。ちょっと目から汗が出た

No title

このおもちゃ、懐かしいですね~。
確かに猫がこれで遊んでるとすごく賢く見える!
つぶちゃんもあんちゃんも一緒に興味を持ってる姿はますます賢く見える(笑)!
あんちゃん、楽しそうだからいいのかな(;´▽`

バネポーチの柄・・・、そんなお写真があったのですね・・・。
実際の写真を見たら・・・、目がやばくなりそうです(汗)。

No title

本当だ、すごく賢く見える!
実際に解ってチョイチョイしてそう。
この間、買い物に行った時にプレゼントなんかの緩衝材のを
見て「遊びそうだな....」と思ってたんですよ。
見事に遊んでますね(笑)
エセ仲良し....
シマシマさんもジェイク君もちょっと険しそうなお顔には
どんな訳が.....

No title

超遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました~。

アンちゃんが大ハッスルで大散らかししてなかった事を祈りますわ。
やらせだからか、二人ともいい無表情してますねーw。
えっと、真っ黒さんは向かって左かな?ハズレ?

お返事

つきみぃさんへ
この2にゃん賢そうだよね~~~
あんちゃんはシュレッダーゴミの中みたいですよ

ベッドの2にゃんの図は右が先代で左がシマシマという・・・(笑)
シマシマも先代の上に乗っかってた時代があるのよ~~~


alpenkatzeさんへ
賢そうに見えますよね!
おもちゃがDNAの2重らせんに見えてきちゃいそうよww

ベッドの2にゃんの写真を探したんですけど、見られる範囲(2010年くらいまでね)には見つけられなくて・・・
似た構図は結構あるんですけど・・・


mogu07さんへ
何か目的があって動かしてるように見えますよね!
あんちゃんが入ってるのはシュレッダーゴミらしいですよ
緩衝材もあったら絶対入りますよ!

こんなわけだったんですよ~
なぜ馬乗り何だか・・・(笑)


なるとさんへ
ありがとうござます

これ散らかされたら泣きますよねーーー
エセなのは馬乗りだったからよ~~~(笑)

実は向かって右が先代なの
左の方が雰囲気が似てるけど・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ