12 14
2015

カンパネルラ・・・
とか言いそうなネクタイ猫
ばねぽーちネクタイ
実はごんたさんちのジュニアさんがモデル
↓去年の初の終わりごろのジュニアさん
ジュニアさん
何だか偉そうなのでネクタイでもしてみたらどうよ?と思ってた
絵を描いてみたけど面白は表現できなかったので、ボケっと立たせてみた(笑)

しかもたまたまだけど、最近ごんたさん自身もネクタイ型のバンダナ首輪を作ってた→
さらに下僕さんもネクタイ→と襟風バンダナ→
猫にネクタイはちょっと流行ってた???

こっちは今度は後ろ姿
ばねぽーちおちり
小さいけど埋める作業は結構大変

そしてようやくミシンへたどり着いた
ミシンタグ付け
内袋にタグを縫い付けるところから・・・


昨晩は二階建て
Ujk663.jpg
更にその前の晩は脱ぎ捨てた飼い主の服の上でまったり
Ujk662.jpg
シマシマが大きく見えるのは冬毛のせいだよね???



昨日はたくさんの「おめでとう」をありがとう!


↓拍手コメントはクローズにしました
  記入しても公開されません
  また、今までのも公開されなくなりました
スポンサーサイト
コメント

No title

猫にネクタイってなんか好き♡
キースケには似合いそう☆
サンゴには蝶ネクタイかな〜♪
2階建ていいねえ^^ねこたつみたい♪
縞しまさんが大きく見えるのは大きいからだよ?(爆)

あら、ジュニアさん

ワガママ坊主がモデルとか(´Д` )
逆に使って頂いてありがとうございました。

今でも偉そうに寛いでますσ(^_^;)

No title

ジュニアさん、ほんとだ、ネクタイが似合いそうな模様のにゃんこさんですね~。
お手々がまたすごくかわいいわ・・・。
後ろ姿の柄、わあ、オチリがこんなに~~(´▽`ポワーン

脱ぎ捨てた服の上とか、洗濯物の上とか、好きですよね。
シマシマさん、もちろん冬毛ですとも!うちと一緒のはず~(笑)。

No title

ジュニアさん、カッコ良い!
本当、ネクタイしてるみたいで仕事が出来そう(笑)

シマシマさんは普通なはず!
黒は締まって見えるからっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プチお久です^^

色々なデザインが出来ていますね~~!
どれも迷うほどカワイクて^^
本当に、丁寧なお仕事されていて素敵です。

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます ( *^▽^)∠※☆PON!
実は私も12月が誕生月で、ついこないだ、一つ歳を重ねました~。
来年は年女なんですよ~~~(TT▽TT)ノ・゜゜・

妹さんと誕生日が同じって、それも楽しいですね~!
うちは私の実父と(もう他界していますが)夫が同じ誕生日なんです^^
妹さんとは、お姉妹だから似てらっしゃると思いますが
それ以上の何か、誕生日が同じ人って似てるかもしれないですよね。
うちの夫と父は、よく似てるんですよ^^血も繋がらないのに^^;

ジュニアさん^^タキシード着ているような柄ですね~
確かに、猫にネクタイ、面白いです^^
うちも作ってやろうかしら・・・・
て言いながら、絵で済ませそう~^^;

No title

こんにちは♪
ジュニアさんほんとかっこいいよね~
ネクタイにブラとおパンツはいてるみたいw
ネクタイ猫面白いね~!
しましまさんやっぱ貫禄あってかっこいいわ^^v

No title

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます^^
妹様もご一緒ですか?
なんと、おめでたい日じゃ!
妹様も、お誕生日おめでとうございます^^

お返事

つきみぃさんへ
ググってみたけど猫にネクタイは結構みんな似合うね
サンゴさんに蝶ネクタイ?!
どっちかというとリボンじゃない???
シマシマ、大きいからか~~~そのままじゃん(笑)


ごんたさんへ
いつもありがとう~
タキシードがそろってるから助かります(笑)
いつみてもいい柄だわ~~~


alpenkatzeさんへ
ジュニアさんかわいいのよ~~~
この雰囲気を出すのはちょっと難しかったので残念!

洗濯ものはやられるの分かってるから速攻仕舞います!

冬毛よね!!!!


mogu07さんへ
カッコいいでしょ!
ホントに仕事できそうな顔でしょ~!
でもイラストではちょっとわかりずらかったの

シマシマ、普通よりは冬毛かなーとは思うけどww
ジェイクは少し奥だしね、ね?


鍵コメさんへ
かわいいでしょ~!
スマホケースで売ってるけど、何入れてくれてもかまわないのよ~
パスポート入れたいって人もいたし・・・

遠近法よね!


accoさんへ
ありがとうございます
accoさんもお誕生日だったのですね、おめでとうございます

父親と夫が似てるって分かる気がしますorz
でも誕生日が同じでは似ませんよー
妹とは血液型も一緒ですけど、全然違います
若いころは顔も似てなかったという・・・(笑)

ググると結構ネクタイ(首輪)してる猫が出てきました
うちは首輪系はあまり得意じゃないので、イラストの方がいいかもww


未来ママさんへ
ジュニアさんかわいいでしょ~
タキシードが決まってるよね

シマシマの貫禄、ありすぎのような気がしてるんですけどね~~~


だっちゅさんへ
ありがとうございます
妹にもありがとうございます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ