12 11
2015

昨日お知らせ挟んだので妙に引き延ばした形になっちゃったけど・・・
一昨日からの続き

シマシマに入れてもらえなかったジェイク
寒いなら木の枠足すよ?
Jk544.jpg
まぁ、入ってもいいかな
Jk543.jpg
でもそっちのほうが暖かそう♪
やっぱ入れて!
Ujk654.jpg
ねーねー、聞いてる?
Ujk655.jpg
舐めたら退くはずなんだけど・・・
Ujk656.jpg
飼い主!写真撮ってないで助けろ!
Ujk657.jpg
今なんか音した?!
しないよ?
Ujk658.jpg
あともうちょっとだ
Ujk659.jpg
ジェイク完全に馬乗りww
ココで、あまりにシマシマがかわいそうなのでジェイクを強制撤去
・・・で、夜
Ujk660.jpg
微妙にピンボケなうえ、やややらせだけど(笑)
シマシマがいたところに這いよって言ったからお尻押さえて座らせた
しばらくそのままだったから、正面からも♪
Ujk661.jpg
仲いいふりが上手になったね~~~(笑)




↓拍手コメントはクローズにしました
  記入しても公開されません
  また、今までのも公開されなくなりました
スポンサーサイト
コメント

No title

ししゆうねこさんなら、日本刺繍も1回ならったら、あとは本でokですよ。イベントエネルギーあったらいきますね。ストラップ、帯留めにしたら…うれるかもーーー。買うかもーーーーー。

No title

そのままあきらめずにまたアタックしたのね!
ジェイクちゃん、さすが~^^;
でもシマシマさんも”譲るもんか!!”のお顔になってがんばってる~(笑)。
2人とも強くなりましたね(笑)!
でもこうやって一緒に並んでいられるのは仲がいい証拠だわ~^^

No title

ジェイク君のムリムりぶりがすごいわね〜
後ろから見るしましまさんの「しましま」がとってもそうてきね♡
やらせでもなんでも並んでるのはいいことだ(≧ω≦)

No title

あら強制撤去しちゃったの~残念
無理押しで入ったらしましまさん逃げちゃうのかな?
仲いいふりでも逃げないんだもん、あったか団子はもう一息かもね~笑

お返事

名前ないけど緑さんだよね?
日本刺繍も楽しいと思うよー
でも今はもうキャパオーバー(笑)
帯留め、自分で加工できるよね~???


alpenkatzeさんへ
諦めきれなかったみたい~
やったりやられたりしながら仲良くなっていくのね・・・
やられっぱなしって気もしないでもないけどww


つきみぃさんへ
すごいでしょー
馬乗りだからね・・・
並んで長い間座って居られるだけで、すごい!って思っちゃう
そのうち何とも思わなくなるのかしら???
早くそんな日が来てほしい気もする♪


未来ママさんへ
だって、このままいくとシマシマが追い出されてお終いだから加勢してみましたww
夜はヒトの布団の上でオチリ連結して寝てるけど
団子にはなってないの、隣にいるのは平気になってきたかな~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ