12 09
2015

手のひらを写真に撮っても肉球は触れないから、触れるようにちょっと太めの糸で刺してみた
右のは黒い猫型は刺繍
ばねぽーち


お日様サンサンだったので2Fで作業してみた
あまり暖かくなかったけど・・・
最初に居たのはシマシマ
U1137.jpg
後からやってきた奴は木の枠が邪魔だから退けろと・・・
Jk541.jpg
これで良し
そうなの?

夕方やっぱりこれじゃ寒いと思ったジェイク
そっちいいな~
Ujk650.jpg
入れて
Ujk651.jpg
聞いてる?入れて!
Ujk652.jpg
入れない・・・
Ujk653.jpg
ちぇっっっっ
Jk542.jpg
・・・・
U1138.jpg



つづく(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

にくきうLOVE♡すてき!!

ジェイク君入れて欲しかったのに
拒否されたのね( ̄▽ ̄) ニヤ
あるあるだわ
そうやて大人になって行くのさ(笑)

No title

肉球!!隅から出てきててかわいいーー!!

ジェイクちゃん、絶対に無理やり入ると思ったら、入れなかったのね!
こんなこともあるとは・・・。
シマシマさんの目が何かを物語ってる(笑)。

↓インスタで拝見しました!
かわいい子がいっぱいで、特にオチリ姿の子に萌えました(´▽`ポワーン

No title

立体的な肉球♪かわいいです!
つづくってことは・・もしかして団子的な発展が!?

↓この方の作る猫さんの太目のフォルムが
ふぅにそっくりで・・・(↓の絵葉書なんてふぅの太さそのまんま(笑))
いつかオーダーをお願いしたいと思っています。
でも、お高いのよね~~~orz

No title

肉球だ〜
刺繍糸ってすべすべしてるから肌触りが気持ち良さそう〜

シマシマさんは良い所を初めから知ってたのね。
ジェイク君は頑張ったみたいだけど、シマシマさんの
粘り耐え勝ちですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初の写真のスマホの刺繍、
何が出来るのかなあ?

ジェイク君、入れてもらえなくて
可哀想だね~。うつむいてo( _ _ )o ショボーン
でも大きさ的に2匹は入れそうもないよね。

No title

肉球可愛い~( ̄▽ ̄)
こうやって にょきっと出てるお手手って好き♪
可愛過ぎないでいいですよね(。・ω・)b
「あまり暖かくなかったけど・・・」←わかる
眩しいだけで さほど暖かくないのよね(((*≧艸≦)
ジェイクちゃん ザンネーン( Φ ω Φ )ノ

No title

こんにちは♪
あららジェくんしましまさんに遠慮??
オトナになったねーww
だけど続くが気になる~~~笑

お返事

つきみぃさんへ
肉球、別のステッチでつやつや仕上げにしたかったんだけど、どう考えても引っかかるのでこっちにしました
見た目は違うけどこれはこれでかわいいww

今回はシマシマも頑なだったわ~


alpenkatzeさんへ
画面タッチでシャッターが切れるとしたら移るのは肉球では?って思ったりしたの
でもレンズ上に肉球がないとこうはならなかったですね・・・

珍しくシマシマがびくともしなかったの
で、ジェイクが降りたらこの顔でした(笑)


fm_nekonekoさんへ
けっこう出っ張ってるのでなでなでしたら気持ちいいかも?
きょうもまた「続く」ですみません

バンナイリョウジさんの猫っていいフォルムですよねー
私もうちの猫に通ずるなーって思ってみてました


mogu07さんへ
本当は別のステッチで刺したかったんですけど、引っかかりそうなのでこちらにしました
でもけっこう出っ張ってるので、つい触っちゃいそうです

シマシマ側は割と早い時間から太陽が当たって暖かいみたいです
珍しくシマシマが全く動かなかったの
そうとうあったかだったのかしら???


鍵コメさんへ
シマシマが動かなかったっていう方がびっくりかな~
ジェイクもいつもみたいにしつこく攻めなかったって言うのもあるけど・・・

猫型、刺した割には地模様に見えるという・・・(T_T)


toitoiのママさんへ
ズバリスマホケースになりますよww
バネポーチ式です

大きさ的には2匹は無理です
ジェイクとしては暖められてる寝床を奪うのが目的かと・・・(笑)


nekobellさんへ
手ってよく撮るけど、意外と載せてない・・・
しかもこうやって1本だけって意外とないかも???

そうそう眩しいだけでした!
ジェイクの挑戦は明日に持ち越しです~


未来ママさんへ
珍しくシマシマが頑として動かなかったの
私もいたから諦めたみたい(怒られるww)
ごめんね、続くは明日に続く~~~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ