12 07
2015

じわじわ進んでる
グレーと赤
今回は自撮りにこだわらない予定
iphone6と同じ大きさなんだけど、やっぱり赤はいまいち似合わないな~(笑)
もうちょっと無機質な色の方がいいかも~ww



猫らしい猫のジェイク
Jk539.jpg
紙貰ってご機嫌さん♪
この写真以外はブレブレ・・・
シマシマは全く興味ないので退場
Ujk648.jpg
あれ、行っちゃうの?!

シマシマは半分日向のベッドの上でまったり
U1135.jpg
でも来るんだな~(笑)
Ujk649.jpg
げっ、寝たふり寝たふり・・・

この後私が居なくなったらジェイクがくっついてきたので
シマシマは大お昼寝大会でした♪




スポンサーサイト
コメント

No title

あ〜確かに青の方がしまって見えるかも。
何でだろう?地の色との相性かしら?

ジェイク君は猫らしい子猫(多分まだ子ども…)だよね〜
昔は皆子猫だった。
シマシマさんは成熟したのよね(笑)
成人すると無駄なことはせずに寝るんだよね〜シマシマさん?(笑)

No title

ジェイクちゃん、楽しんでるのが目の表情だけではっきり分かります♪^^
シマシマさん、せっかくまったりしてたのに・・・^^;
すごく迷惑そうなお顔してますね(笑)!
お昼寝大会、参加したいなあ♪

No title

紙遊び楽しそう〜
こんなに楽しいのに?!って振り返ってシマシマさんを
目で追ってますね(笑)
また来た....なシマシマさんも可愛い〜

No title

ほんとだー、もちっと暗めの赤なら馴染みそう~。

ジェイク君のかまってちゃんぶりがかわいいなぁ。
シマシマさんの「しょうがないなー」って気持ちが良くわかるw。

No title

寝たふり。。。うちのすすむと一緒ですわ^^
ジェイクちゃんがげんきです(笑)

お返事

つきみぃさんへ
地の色より赤そのものの色?
マトリョーシカだから赤にしたんだけど・・・

子供かな~?
なんかこのままの気がするよ?
大人猫は寝るね♪


alpenkatzeさんへ
紙で遊ぶのに慣れちゃうと、被害が大きくなるかと思って今まであんまり遊ばせてなかったの
(私も家人も基本は紙に描いてから作品作ってるからね)
なので、相当楽しかったみたいww
お昼寝大会、私も参加したーーーい!


mogu07さんへ
シマシマは全く興味ないんだと思ってたら、夜になって乗ってました(笑)
気になってたらしいです


なるとさんへ
暗めの赤ならよかったのか~~~
赤っていう選択がそもそも・・・って思ってたけどww

ジェイクは本当にやりたい放題だからね~
シマシマはいつも「俺がしりぬぐい?」って顔よ~


だっちゅさんへ
すすむ君は寝たふりだっけ?
まさる君だけかと思ってたら・・・(笑)
げんきくんもジェイクも一番下、だからね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ