12 03
2015

朝から雨

雨の降り始めは比較的明るかったのに・・・
降りだしたら猫ズは寝るよね~
Ujk644.jpg
たまに場所が入れ替わったりしてたけど、夜までこのまま
すっかり寝飽きちゃってご飯前には遊べ攻撃
食べたら食べたでお腹いっぱいになって眠くなっちゃうんだけどね~(笑)


今日も地味作業
でも一応写真撮ってみた
机の上
昨日は布を切って芯を貼って、今日は下絵を写した
とりあえずiphoneを入れる用を量産予定



スポンサーサイト
コメント

No title

房総半島は午前中はずっと雨。
結構雨脚も強くて寒かった〜
夜には晴れてくれて(北関東)無事帰宅しました^^
猫さんは雨の日は寝るよね〜
そして起きると走る
で、食べて寝る。幸せよね(笑)

No title

仲良くお外眺めてる!
寝るのも(離れてるけど)一緒なんですね〜
可愛い〜
寝飽きて遊ぶ....ちょっと羨ましい(笑)

No title

今年はたびたびよく降りますね。。。
ほんと、猫らは雨の日は寝てばかりいます^^
うちは外へも出入り自由なので、雨はつまらなさそうです。

地味な作業って、何をするにも大事なんですよね~
ここを手抜きするとしないで、仕上がりが変わりますもんね。
また次も、がんばって下さいネ~^^

お返事

つきみぃさんへ
あらら、強い雨だったのねー
急に寒いよね~

ははは、そうそう、起きると走る(笑)!
こうやって近くでまったりしててくれるから
安心してバタバタできるのかも~~~!


mogu07さんへ
瞬間瞬間では仲いいんですけどね~~~
このベンチの真ん中で私が作業してるので、だいたい左右に居ます
そして布団の上でもちょっと離れて寝てて・・・
もうちょっとくっついてくれると寝やすいんですよねww

猫ズがまったり寝ててくれるから、忙しくできる
作業が進む条件の一つです~


accoさんへ

水やりの手間が省けるので、雨もありがたいんですけど
こうちょくちょく降られてはね~
出入り自由チームも雨の日はお散歩なしなのねー

地味な作業がないと作業は進まないので仕方ないんですけどね~
次も頑張ります!
応援ありがとう♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ