今日家人の出た国際フォーラムの手作りアートフェスタに寄っていただいた方、ありがとうございました

今度は私です
明日29日の日曜日、谷中にある音地という空き地で創作婦人会という名前の手作り市です
10:00~夕暮れ

すっかりご無沙汰のストラップも持っていきますよ
すとらっぷ20151128
試作で大きさ確認のためだけに作ったレンズキャップホルダーも持ってきます
試作ホルダー
にぎにぎ(画面クリーナー)の色のついてない干され猫
にぎにぎ出来た2
これはご希望があれば塗ろうかと・・・
布用色ペン
ペン持参しま~す
青と緑は要らないってか(笑)



今日はタグを作り直したり
両方とも革が切れたので
革切れ1
自分のストラップを直したり・・・
直した
すごい前に作ったから作り直そうと思いつつ
いつも自分のは後回し・・・


持参のテーブルがすごく小さいので、達磨は一部しか持っていきません
寒そうなので温かくして来てくださいね~♪


机の下にしまってたボードを出してると・・・来るよね~
Jk534.jpg

シマシマは上の方がちょっと暖かいらしい
U1128.jpg
単なる新し物好きか・・・(笑)



お返事後ほど書きます
書きました~!

スポンサーサイト
コメント

No title

連日?お疲れ様です!
職人さん、ってすごいなと
ここに来るとしみじみ思います。
たくさんの出会いと売り上げがありますように(-∧-)
除いてるジェイク君
くつろいでるシマシマさん♪かわええ^^

No title

今日は、ご主人に柚子いただきました。ありがとうございました。明日、頑張ってくださいね~。

No title

レンズキャップホルダー欲しい!
でも明日は予定があるのだぁ( ;∀;)
次の機会を狙いますw
明日もお天気いいみたいだけど
寒さ対策はしっかりとして頑張って下さいね~♪

No title

ストラップがこんなにいっぱい!!
見応えありますね~!!
外での開催なんですね。
お風邪など引かれませんように。
シマシマさんは暖かいところでいいねぇ^^

No title

可愛いストラップがいっぱいだ〜
こうして見てるだけで、どれにしようか迷っちゃうわ(笑)
外で動かず販売してると足下から冷えますよね。
温かい恰好で頑張ってくださいね!

ジェイク君、何してるか気になるわよね〜

No title

すご~い!ずらりと並んだストラップ、壮観ですね~♪(*^_^*) あれもこれもそれもみ~んな欲しくなっちゃいそうです。
レンズキャップホルダー。そうか~、そういう便利グッズがあるのですね。
しょっちゅう「レンズキャップどこいった~!?また落としたかも…?(>_<)」と探し回っている私のような人間には必需品ですね~~~。
寒くなってきたので、お外での開催は大変だと思います。暖かくしてがんばってくださいね♪(^^)

可愛い~~!^^

ししゅうねこさん^^こんにちは。
近かったら、是非ぜひお訪ねしたいのに、めちゃ残念です!
このストラップの刺繍の写真に、最初感激して
こちらのブログに時々おじゃまするようになったのです^^
細かいところまで丁寧~に、猫ひとりひとりの特徴も
しっかり縫い取られていて・・・
ほんとうに素敵! 出展、お疲れさまです(ッ_ _)ッ 

そしてそして
こないだは、あったか情報をありがとうございました。
早速、色々探して購入し、今、お尻も猫もぽかぽかです^^

お返事

つきみぃさんへ
私は今日だけです
いつも応援ありがとう♪


むらななさんへ
有楽町の石の上よりは良かったかも~~~!
ただ、今日は朝夕に風があったのよ
それがちょっと寒かったです


ぽちさんへ
きゃーーー
ゴメンね、売っちゃったww
入れたいレンズキャップの大きさ教えてくれれば、また試作作っとくけど???
寒さ対策しすぎて、一人ミシュランマンみたいでした(笑)


alpenkatzeさんへ
ストラップは売れ残りちゃんも入ってるので意外とたくさんに感じるかも・・・
今日はひとり着ぶくれて、ちょっと恥ずかしかった
でもそのおかげでさほど寒さを感じないでいられました
シマシマは年ともに寒がりになってます~


mogu07さんへ
前からの売れ残り組も入ってるので、まとめると結構な数になります
似てる子がいそうでいないというのが最近のパターン(笑)
いっぱい着てたので寒さには何とか耐えました♪
意外と土の上の方が暖かいのかも?と思った一日でした


まろんさんへ
迷うと抜けられなくなるので、迷わないことが重要みたいです(笑)
私も自分じゃ使わないけど、キャップホルダーは結構需要があるみたいです
着ぶくれてミシュランマンで一日頑張りました♪


accoさんへ
ありがとうございます♪
私も都内の出展がほとんどなので、多方面にお住まいの方には作品を見ていただく機会がなくて残念です

暖かマットなかなか優れものでしょ~?
電気を使わないので安心して使えて重宝してるのです♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ