まずはお知らせ
明日の28日、家人が東京国際フォーラムの地上広場での
手作りアートフェスタに出ます
10:00~17:00 (雨天中止だけど予報は晴れなので開催されます)
クリツリー
40センチくらいの組み立て式のクリスマスツリーを持っていくって言ってました
これなら猫がいても大丈夫だ♪


*粒餡とはつぶちゃんあんちゃんのことでジェイクの兄弟、妹宅で暮らしてます
粒餡の家で随分写真撮ったと思ってたけど、撮ってたのは先住犬だった(笑)
IMG0980.jpg
わんにゃん専用の毛糸玉
ほぐされて巻かれてを繰り返してる物

つぶちゃんはHOPPYの住人
つぶ20151127-2
あんちゃんは暗くてぶれちゃってたからちょっと前の
あん201511
そうとう青被っててごめんーーー!

これは妹のフォルダーから
粒餡20151127-1
にゃ~♪
ハートじゃーん



・・・え?


粒餡20151127-2
そりゃつぶちゃんだって顔そらしちゃうよね~~~(笑)



一日スケッチブックとにらめっこでした
写真とスケッチブック
写真はジョンちゃん(長毛さん)と先先代の黒猫
困った時に見る写真(笑)




コメント

No title

クリスマスツリー。。。。
子どもが大きくなってからは
10㎝くらいので終わらせてます。
猫様は大きさに関係なく全部なぎ倒してくれますorz

つぶちゃんあんちゃん、ハートで仲良しね♡
私は…前猫の写真見ると涙出てきちゃうわ〜〜www

No title

HOPPYが気になって思わずググってしまいました(笑)。
いろいろ種類あるんですね!初めて見ました。
ハートのつぶちゃん、あんちゃん、同じ目つきしてる^^
やっぱり妹さんのお写真はいつもと違う雰囲気のつぶちゃん、あんちゃんですね♪
私も前の猫の写真は涙が出てきてうまく見れません(>_<)

No title

おぉぉ〜!
樹の香りのするツリー まさしくクリスマスツリーですね!
今年は こういうタイプのシンプルなツリーが流行みたいですね♪
そこらで売ってるのより ご主人が作ったツリーはしっかりしてる感じで素敵♪
あっ!!! 青く光る猫発見(ΦωΦ)
これは 幸せを呼ぶ猫かしら〜んo(≧∇≦)o

No title

クリスマスツリーを飾りたいけど、惨事が安易に想像
出来るから、こういったのは嬉しいかも〜
シンプルだけど、しっかりクリスマスを楽しめる!
仲良く抱き合って寝てるのかと思ったら、お互いちょっと
突っ張ってる?(笑)

お返事

つきみぃさんへ
うちもほとんど飾ったことないですww
粒餡見るとやっぱり兄弟っていいなーって思います
先先代の黒猫は20年近く経つしジョンちゃんも15年
今は楽しかった思い出ばっかり思い出します


alpenkatzeさんへ
Hoppy、名前は知ってるけど飲んだことないんです
なんか「おじさんの飲むもの」的な気がして・・・(笑)
粒餡に緊張感がないよですね~
先先代の黒猫は20年近く経つしジョンちゃんも15年
今は楽しかったことしか思い出せません


nekoballさんへ
今年はこういうのが流行りなの???
でも売れなかったみたいですよww
黒ってオートフォーカスには辛いことが多いのよね~~~
幸せ呼ぶなら量産しちゃうよ♪


mogu07さんへ
40センチくらいならどこにでも置けていいんじゃない?って思ったけど
狙ったものって売れないんですよね~(笑)
ほんとだ、ちょっと突っ張てるように見えますね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ