11 26
2015

何してたのか・・・???
写真もろくに取ってないし、作業自体はほとんど進んでないぞ???

あ、味噌を出した
作ったのは2/21でした→
new味噌
総量9Kgで、うちにあるのは4Kgくらい
ほかの味噌も足して食べてるけど、一年これで足りるのか???


実は全神経こっち向いてるよね?
U1126.jpg
君は何やってるの???
Jk532.jpg
巻いてると暖かいのかな~???



スポンサーサイト
コメント

No title

お味噌作ろう作ろうと思いつつ…
結局仕込まずじまい。
そんなもんかね? ←イマイチやる気が足らない

猫さん達はカメラ目線くれないのがデフォルトだからな〜
良い写真撮れたらラッキーと思ってる私です。

No title

シマシマさん、耳の向きといい、表情といい、意識してますねー^^
ジェイクちゃんは、ギリシャ神話とかで腰に布巻いてる人を思い出しました(笑)。

No title

自作味噌!
美味しいんだろうな〜
友達が作ってるけど、市販の物と全然違いますよね。

シマシマさん、素直に見てくれたら良いのに(笑)
私もalpenkatzeさんと同じ事思った!
トーガだったかしら?
カッコ良い〜

No title

お味噌おいしそうにゃあ!
家は今年は夏の土用味噌だったの、この前忘れてたー!って天地返してたにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ シマシマさん、にゃんこはすぅぐお耳でばれちゃうにゃあ!

No title

手作り味噌、おいしいだろうなぁ^^

お返事

つきみぃさんへ
お味噌ってハードル高そうに感じるよねー
作ってみればそんなでもないんだけど・・・

そうね、いい写真が毎日とれるわけじゃないとは思ってるよ~


alpenkatzeさんへ
目もよく映ってないけどこっち見てる気がしますよねー
ギリシャ神話っぽいのか!


mogu07さんへ
手作りの味噌は格別です♪
甘味が多いのかな~

カメラ向けてると頑として見ないんですよねー
トーガっていうんですね
カッコいい?
嬉しいわー


Gaviちゃんへ
そうそう、変な時期に作ってたね
わたしは何となく怖くて天地換えししないんだけど
今頃天地換えだったらカビの心配もなくていいかも♪
Gaviちゃんちはいつ出来上がるのかな~???

そそ、お耳は正直だからねww


だっちゅさんへ
うふふ♪
美味しいですよー♪
なのでやめられなくなってずっと作ってるのです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ