11 23
2015

「変になっちゃったので直して」とまったり姉さんから
夏の手作りアートフェスタの時に買ってくれたばねぽーちが戻ってきた
ばねポーチ修理
右側の真ん中に巻き付いていないといけないのに広がって外れちゃってる
こんな風に壊れるもんなのねー
金具は元に戻せるけど変えた方がいいかも、と交換
修理したばねポーチ
元に戻りました
あ、でも持ち手の向きが逆だったか???

こんな風に不具合が出たら直しますので言ってくださいねーーー
*ものによっては直せないものもあります
 その辺はご理解を♪




昨晩はちょこっとだけ残業
なのに拷問
U1125.jpg
刺繍をしてる膝の上にシマシマ
膝を90度にしないと転がるので足を気持ちつま先立ちにしてる
ここに6.4Kg・・・
正座じゃないだけマシか(笑)

でも耐えかねて退席願った
Ujk637.jpg
ジェイクは変な寝方ね




スポンサーサイト
コメント

No title

アフターサービスが万全ってのは心強いですよ〜〜
でも、大変だろうなと思います。。。

シマシマさん、キースケより重いのね(^_^;
そう見えないところがすごいお♪

No title

シマシマさんのお手々が・・・(´▽`ポワーン
お膝の上だったんですね~(いいなあ・・・)。
今、同じくらいの重さの太郎が乗ってるのを想像してみました^^;
いくら正座ではないとはいえ、確かに長時間はつらそう(汗)。

No title

筋トレしながら手仕事ですね。
お疲れ様でした~。
でも、大変だけど温もりは有難いですよね。 (^^♪

No title

つま先立ちだとプルプルしますね(笑)
カノも同じ位の体重だけど....数分もキツいな....
ジェイク君は枕にして、おちりも同じ枕使用?
転がっちゃいそう〜

No title

こんにちは♪
しましまさん、ぽんこと同じ体重ww
つま先立ちで支える気持ちわかる~笑
でも膝があったかくて、どかすと膝がスースーするよね~

お返事

つきみぃさんへ
壊れた程度に寄りますねー
刺繍の糸が切れちゃったので刺しなおせっていうのはらお断りしてます
金具系は仕方ないかな~

むむむ、キーすけさんより重かったのか!!!


alpenkatzeさんへ
お手てかわいいよね~♪
膝に乗ってくるのは甘えもあるから嬉しいんだけど・・・
なにせこの重さだからさ~(笑)


なっつばーさんへ
筋トレ刺繍は無理でした(笑)
暖かいのは嬉しい季節になりましたもんね♪


mogu07さんへ
刺繍の方に集中したいのに、足にばっかり気が言っちゃって(笑)
カノ君、意外と大きいのかな???
6キロ越えだったら大きめ君ですよね~
ジェイクが寝てるのは丸いベッドなんですが
潰しに潰して土手がほとんどない状態になってます
http://shishuneko.blog51.fc2.com/blog-entry-1891.html
↑参考


未来ママさんへ
そうそう、ぽんこさんと同じだったねー
椅子に座ってる時って意外と膝が90度じゃないんですよね~
本当に膝に乗ってくれてると暖かくていいんですけど・・・
ちょっと重すぎです(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ