11 20
2015

昨日買った布
いいと思ったけど、気持ち薄いかな~
試し
刺しやすいのはGoodなんだけど・・・

色を塗って洗ってもみた
洗ってみた
体の左右で違う素材で塗ってみたけど、両方ともまぁまぁかな?
油性ペンだって洗剤の原液でゴシゴシしたら薄くなるんだから
ギリギリセーフかな・・・
ちなみに石鹸をこすりつけて洗ったのち、メイク落としの原液で洗った
にぎにぎは汚れたらメイク落としで洗うときれいになります


ちなみに色的にも昨日買った生地の色がいいかも♪
麻とウールの混紡
表より裏の方が色は塗りやすいかも~
気持ち薄いのは接着心を貼ってみて大丈夫そうならこの布でGo!



買ってきた布を水通しして干した
雨だったので暖房の前に下げようと思った
Jk529.jpg
そりゃ、目新しいものが来たら来るよね~
しかも押してみたらハンガーが揺れるのが面白いと来ちゃ・・・(笑)
速攻撤収!


シマシマは貫禄
U1122.jpg
どっから見ても格好いいね~(←親バカww)



昨日のコシヅカハムのコンビーフ、こんなパッケージに入ってます
コンビーフ
HPはこちらから→



お返事後ほど書きます! 書きました~!


スポンサーサイト
コメント

No title

干され猫さんいいねえ^^
一番良いものと出会えますように(-∧-)

ジェイク君のお目々が好き♪
シマシマさんのフォルムも好き好き♡

コンビーフって…缶詰じゃ無いのもあるのね。

No title

コンビーフ、缶詰じゃないんですね~。
HP見たら、ああ、美味しそうなお肉の画像がいっぱい(>_<)
こっちの牛肉ってちょっと臭くていまいち美味しくないんで、画像だけで涙出そうでした(ノ_・。)
シマシマさん、模様がどこから見ても本当に素敵です♪

No title

ハンガー揺らして遊ぶって賢いですね〜
真剣な目つきで色々研究してそう(笑)
シマシマさん、堂々とした歩みでカッコ良い〜〜

缶詰のコンビーフをイメージしてたけど違った!
全然立派で、すごく美味しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
どれがいいって、もう好みの問題だからね~
比べてばっかりいると時間が無くなっちゃう
・・・って言いながら、今日も比べっ子に精を出してましたよww

そうなの、缶に入ってないの!


alpenkatzeさんへ
缶じゃないんですよ~
お店のガラスケースの中は美味しそうなお肉で埋まってましたよー
ただ、そっちはちょっと手が出せないお値段で・・・(笑)

シマシマの柄は見てて飽きないです~♪


mogu07さんへ
触ったら揺れたんで、何度か揺らしてました
目ざといし、耳ざといのでこちらは戦々恐々ですww

もうコンビーフとは言えないレベルです
缶に入ってない時点でコンビーフじゃないって話も???


鍵コメさんへ
コメありがとうございます♪
うちもマットはもともと猫のために買ったんですけど
主に私が使ってます(笑)

楽しいからずっと続いてるんだと思います
他の手芸もしてみたいと思って早ン年です・・・
これからもよろしくです♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ