11 18
2015

にぎにぎようの干され猫
干され猫試し刺し
布を変えたくて試し刺し
右の白いほうが見た目もいいけど、超刺しにくい
多分凸凹してるから色も塗りにくそうだし、汚れが目立つよね~
刺繍だけなら洗えるけど、色塗ったらどうなるかも試さないと・・・


布を選ぶのに、布棚の前のモロモロをどかした
ちょっと置かせてね
Jk 527
寝てたけど気になるよね?
Jk528.jpg
はい、お約束~♪
でも入ってみたいだけですぐ出ちゃった


シマシマは夜も昼もココ
U1121.jpg



↓一個下に今更達磨について書いてみました


スポンサーサイト
コメント

No title

あれっ?中に入っていってるのはジェイクちゃんですか??
シマシマさん模様に見えてしまったー^^;
シマシマさん、今日は場所奪われずにゆっくり眠れたかな♪

No title

白っぽい布は刺繍がパッと目について良いけど
汚れが目立っちゃうんですよね。
刺しやすさや色落ちも考えなくちゃいけないし
布選びも大変ですね。

いつもと違うのがあったら入りますよね(笑)
ウキウキ嬉しそうなお尻尾〜

No title

写真ではわからないけど
刺しづらさ、汚れやすさって大事ですね。
↓達磨達かわいいぞ〜
関西ではICOCA、PiTaPaケースですな^^
こんなかわいいのがあれば思わず買ってしまいそうだが…
実は別に持っていると落としちゃう私…
財布に入れて出さないようにしてます(大汗

No title

干されてる猫ちゃん、可愛い♪
にぎにぎする奴になるんですか。
達磨の猫の事も読みました。
色んな大きさがあって、楽しいですね。
ジェイク君とシマシマさんはかなり
落ち着いているようで良かったね~。
もう凄いバトルはしないようですね。

お返事

alpenkatzeさんへ
ジェイクです
シマシマはゲージを見たらダッシュで逃げますww
日に一回は寝床を追われてますけど、そこそこゆっくり寝てるみたいですよ


mogu07さんへ
お腹の白いのがかわいいので白っぽ生地にしたかったんですけどね~
汚れるの考えると悩みます
実用主義なので布選びもそれに沿ってなので・・・

楽しそうに中に入っては見たものの、あんまり楽しくなかったらしいです(笑)


つきみぃさんへ
刺しづらいのは写真ではわかんないですもんね~
私もSuicaをお財布のポッケに入れて、それでいいと思ってたんです
でも改札通るのにいちいちお財布を出すのは嫌だったから
カードだけを手探りで出してピッ方式でした
一度マツキヨのカードでゲート閉められて、次は猫の診察券で閉められて・・・(笑)
持ち歩くのに大ききゃ落とさなんじゃない?ってこの形に
首からも下げられるし、カバンとつなぐリールも作ったので結構好評よ♪


toitoiのママさんへ

干され猫はにぎにぎにする予定です
達磨は今は2つのサイズですけど、小さい達磨もかわいいんですよー♪
2にゃん、ご飯前は毎回やりあってますよ~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ