残業だった昨晩
タグを新調
タグ
ミシンを手作業ってどうよ?って自分で書いてつっこむ・・・(笑)
それぞれにつけて
大きい達磨は後ろのカード入れに差し込んである
見本
久が原にできた蒲田切子のショップForestさん
Forestさん
ガラスが映えるステキなお店
店内1
大きい作品も小さ目の作品も、たくさんそろっていて見てるだけでもとても楽しい
店内2
あー、黒いガラスのを写真に撮り忘れた~!
すごいステキだったのに!!!
光が当たるとこんな風に反射するのね~
反射
先日納品した猫達磨たちがいました
店内3
右に写ってるのはペーパーウェイト
ペーパーウェイト
左端上の子を連れて帰ってきちゃった♪

一緒に行ったTさんが同じ区在住だったので、妙な共通点がぽろぽろ見つかって楽しかった
大盛り上がりしてしまった
お騒がせしました

今日お届けした3達磨たちは見本
みほん
1月の出展が終わるまで、作り足せなそうにない感じがするので
それまで店頭に置いておいていただきます

そして今日判明した事実
革が1月まで入荷しない!!!
ってことは物理的に作れないってことですよ?
代替の品はないのでいろいろご迷惑がかかるかもですが、よろしくです




スポンサーサイト
コメント

No title

いやいや、ミシンは手作業ですから^^
赤い達磨もいいけど黒も引き締まってまたいいにゃ♪
文鎮…欲しくなって買ってもあまり使わないやつ←ww
モノを作る人ってほんとに尊敬。
私もこんな風にかわいいにゃんこを書いてみたいです^^

原材料がないってのは…つらいね
ほかの何か、が進むのかしらね?( ̄▽ ̄)

No title

ミシンも立派な手作業じゃないですか~!
プログラムに入れて全部機械任せでその間に家事を・・・とは違うし(笑)。
素敵なお店ですね~。
お写真で拝見するだけでうっとりしてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミシンは自動に放置しても全部縫ってくれないから
立派な手作業ですよ!
素敵なお店、素敵な物がいっぱいある所に作品を
置かせてもらえるのって嬉しいですね〜

お返事

つきみぃさんへ
ミシン手作業(笑)?
いいよね~
黒達磨は時価です←嘘だけど赤より高いです
ペーパーウェイトって使いそうで使わないよね~
私は革切るときの押さえに使おうかなーって思って

イタリアにはあるのよww


alpenkatzeさんへ
ミシンも手仕事でいいみたいなので安心しました(笑)
お店とってもステキなんです!
切子もステキでした~♪


鍵コメさんへ
皆さんに手作業って言っていただいたので、手作業に認定にしました(笑)
切子、本当にステキでしたよ~
ぜひぜひ覗いてみてください♪


mogu07さんへ
皆さんにそう言っていただいたので手作業ということにしましたw
光もたくさん入るし、切子のグラスもキラキラなので気持ちいお店です
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ