11 16
2015

ぐるっと縫う
縫いはじめ
だいぶ慣れてはきたけど、一定速度で縫ってるのに糸が絡まるのはなぜだろう(笑)?
しかもギリギリのやつも・・・
ギリギリ縫えてる
縫えてるので良しとしますよ?
ヒモ
バッグチャームのミニミニ達磨用の紐を切り出して・・・
ヘリ落としをかけてトコノールで磨いて、出来上がり!
達磨いっぱい
壮観!!!
一部は月末の出展(→お知らせ参照/創作婦人会)へ持っていって
それ以外は1月の出展用の作り置き
あ、大小の黒達磨はForestさん用の見本

途中でもう達磨はお腹いっぱいとか思ってたけど
終わったらもう次が作りたい・・・
どーなってんの(笑)???




うわ~モヤモヤする~~~(笑)
じゃなくてモヤモヤしてるのか・・・
Ujk633.jpg
オートフォーカスのバカ!



スポンサーサイト
コメント

No title

本当に壮観!
たくさん並ぶとますますかわいい♪
結局どんどん作り続ける予感?(笑)

オートフォーカスでしか写真撮らないから
バカって言えないわ(^_^;

No title

皮は布よりも縫い辛そう....
おおおおお〜壮観〜〜
これだけ沢山あると嬉しくなりますね〜
良いパンチのし合いっこなのに残念!

No title

壮観~Σd(≧∀≦*)
こうして達磨を集めて並べてみた~い♪
「もう達磨はお腹いっぱいとか思ってたけど 終わったらもう次が作りたい」
↑これは完全に達磨中毒ですにゃ( Φ ω Φ )ノ
モヤモヤ~ 私はぼやぼや~になります(* ̄m ̄)

きゃーー!!!

ネコマトちゃんとネコだるまちゃんがいっぱい!!!
すごーーーいw(゜Д゜*)w

もやもや写真は残念ですけど
これはこれで、また味がありますね~(^^*)
かわいいにゃーー!!!

お返事

つきみぃさんへ
たくさんはカワイイ法則ですよ~v-238
とりあえず革がないので一応一旦停止です

オートフォーカスでしか撮らないけど
黒を認識しろよって話です~


mogu07さんへ
ミシンって動力つかって塗ってるのに、全身に力が入ります(笑)
ホントに言い角度でのパンチだったので残念!


nekobellさんへ
いっぱいあるって嬉しいわ~(笑)
達磨中毒ww
その通りかも~~~
みたいのに見えない気持ちがモヤモヤ~~~


かじぺたさんへ
柄x枚数で作ったらこんなことになってしまいましたww

味がある?
目を細めても遠くにしてもピントが合わないのには変わりないのよね~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ