11 09
2015

今日は2匹ともひたすら寝てた
カメラのかすかな駆動音で目は開けるけど、眠いからキッチリ起きない(笑)


休みの家人がお三時に大学芋を作ってくれた
大学芋
お昼も満腹に食べちゃったから残念だけどあまり食べられず・・・


シマシマのこの寝姿が好き♪
U1116.jpg
やっぱり猫はみっちみちでもっちりがいいな~(笑)


作業がループになって来た・・・
終わるのかな~~~


スポンサーサイト
コメント

雨の日の猫様はひたすら眠いのでしょうね。
シマシマさん、キレイだなあ、やっぱ!
前記事のジェイクくんの、ちょっと横を向いてる目がジェイクくんらしくていいなーと思います!

一休みのときに、目の前に我が子がいるのは自宅作業者の特権!

No title

ああっ、家人さんの大学芋、お惣菜売り場で売ってほしいくらいです!!
食べたい~~!!
ジェイクちゃんもしましまさんも毛がつやっつやですねぇ!
ジェイクちゃん、今日は少女みたいです^^

No title

大学芋美味しそう!
私も食べたい〜〜〜〜!
ジェイク君、ぼんや〜り考えてるんでしょうね〜
シマシマさんの毛並みがホワホワしてて気持ち良さそう....

No title

こんにちは♪
わっ大学いも美味しそう~大好きw
ジェくんはカメラの気配で起きちゃうのね~
うちもぺこくろ親子は忍び寄らんと起きちゃうよ。
まん丸寝姿はホント愛らしくてほっこりするね♪

お返事

Purikoさんへ
雨の日でもバタバタ騒いでる日もあるんですけどねー
気圧か人間と一緒にバタついてるのかは分からんです

作業中も猫は机の上、進まなくてモヤモヤしてるときは
とばっちリで、いじくりまわされますww


alpenkatzeさんへ

サツマイモ自体が売ってないのかな???
2匹とも毛艶はいいですねー
特に気を使ってるわけでもないんですけどねー
ジェイクが少女(笑)?
ピンクのフリースのせいですかね~


mogu07さんへ
そちらも大学芋としては売ってない地域ですよね?
コレもソウルフードってやつかしら(笑)???
ジェイクは一応目は開けたけど・・・って感じで何も考えてはいなそうでしたよ~
シマシマはルーズスキンっ子なのでモチモチで気持ちいいのです♪


未来ママさんへ
やっぱり大学芋は魅力的~(笑)?
ぺこくろ親子はかすかな音にも敏感そうですよねー
シマシマはグースカ寝てるけど、ジェイクはたいがい起きますよ
丸い姿もいいんだけど、縞の具合がツボなんですww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ