11 03
2015

爆刺し中
黒猫の黒い布バージョン
黒ON黒プラスきいろ
目だけ塗ってみた
いいかも???


ちょっと離れて戻ってきたらこうなっていた
Ujk625.jpg
うちは作業優先なので奥へ押したら・・・
なぜそこ?
Jk510_20151103182002301.jpg
窓の桟に座ってる
Jk512.jpg
机の下の風景
角度を変えるとネッシー
Jk511.jpg
ジェッシーか(笑)

更にこちらも
U1112.jpg
何がそんなに楽しいの???
シマシマは今日はこれ以上入らなかったけど、別の日
U1092.jpg
さらに机の下から
U1093.jpg
あはは、ゴメンお腹のぽてぽてバラしちゃった(笑)
猫は狭いとこ好きではあるけど、何が楽しいんだろう???
全然理解できませーん(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

黄色いお目々好きかも♡

ジェイク君隙間が好きなのねん
ねこあるある♡
そしてシマシマさん、良い感じでちょっかい出してるのが
メッチャかわいいっす☆
別アングルから見ると不思議な光景ってやつよね(^^)

No title

黒猫の黒い布バージョン、めちゃいいですね!
しましまくんも
まさかはまっているところを見られているとは
思ってないでしょうね。
ぽてぽてをつんつんしてあげてください^^

No title

黒ネコは暗がりでキラッとお目目が光るのも
素敵ですよね〜
その隙間は落ちつくのかしら?
下の隙間から見える下半身も可愛い〜

No title

布だけでもかわいい!
こういう柄の布があったらかわいいかも♪
ジェッシー!湖に現れてほしいなあ♡
シマシマさんのぼてぼては、狭い場所にはまってしまってるから、それでぎゅーっと同じ箇所にお肉が集まってしまっただけですよー!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

隙間の上手に収まってる♪
うちも片づけしていて者を押すと挟まってる子いるわ!
シマシマちゃんの下から画像たまんないね!
ツンツンモフモフしたいわぁ~♪

No title

黒猫の黒い布バージョン いいかも~♪
「作業優先なので奥へ押したら・・・」
↑ も~最高に可笑しいんですけどー(((*≧艸≦)
ずぃ~っと押されてる状況を想像するだけで大うけ!

お返事

つきみぃさんへ
真黒の子は目を塗らないと寂しい感じなのでねー

ねこは狭いとこ好きだけど、なぜそこ?って感じよー
シマシマ、ちょっかい出してるようで窓枠に降りたいだけなのww


fm_nekonekoさんへ
黒い布で作ったほうが楽(笑)
もうちょっとちゃんと黒い布でも作ってみようかな~

ここでお腹つんつんしたらどうなったんだろう???
やってみればよかったね~ww


mogu07さんへ
黒猫は薄暗いと目ぐらい光っててくれないと見えないのですよー(笑)
何でこの隙間なんでしょうね・・・
理解できないけどお腹がかわいいからいいか~ww


alpenkatzeさんへ
黒く塗りつぶすのもなかなか大変なので、これでもいけると楽なのですよww
猫柄の布も増えてきたけど、
あからさまに猫柄より、よく見たら猫柄の方が使えそうですよね~

シマシマのお腹の言い訳考えてくれてありがとう!
その通りなのよ!!!


鍵コメさんへ
ははは、気づいてなかったけど作業妨害だわね~
でも息抜きってことで・・・え?
息抜きの方が長いってのはナイショよww


ねこながさんへ
狭すぎてくつろげないと思うんだけどね~
物押してるんじゃなくて猫押してるのね(笑)
この時はなぜかお腹つんつんしなかったのよね~
もったいないことしたわーーー


nekobellさんへ
白い布で黒猫作るより楽なんです・・・ちょっと逃げ道ww

猫結構押します(笑)
シマシマの場合は「お願いどいて」だけど
ジェイクの場合は有無を言わさずグイーーーですww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ