とりあえず眉毛と髭つけた
眉毛ヒゲ
ホントはまだまだ作んなきゃなんだけど
ま、とりあえず(笑)


今日の一番乗りはシマシマ
実はまた2段ベッドから追い出されてのココ
U1106.jpg
でもこっちの方が暖かいよ~♪

写真撮ってれば来る
Ujk615.jpg
向きを変えたシマシマのシッポがちょうど・・・
Ujk613.jpg
チョイチョイ
Ujk614.jpg
しっぽで遊べるうちはお子ちゃまかしらね~~~



何だかバタバタしてる感じがするのは感じがしてるだけかな~(笑)
進まないいい訳かな~・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

疑問に思っていることの一つが
「ねこの眉毛」
あの、つんつんしてるのは眉毛なのかなあ?と…
人間にたとえたら眉毛って事なのだよね?
ちょっと違和感あるけどさww
てことで
ヒゲ、眉毛が生えると印象変わりますよね^^

シマシマさんってほんっとに優しいよね。
もっとがっつりいっていいからね!
ねこは年功序列だからさ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽチョイチョイは大人になっても続きそうよ!
寝床の取り合いかぁ~
猫団子は見られないのかな?

No title

ジェイク君は間違いなくシマシマさんを若返らせてる気がする~。
こんな憎めない悪戯っ子がいつも一緒にいたら、
自分も同い年かと思っちゃいそう^^

…それにしてもジェイク君の箱のリノベーションは終わるところを知らないっすねw。

お返事

つきみぃさんへ
眉毛って書いてて違和感はあるよー
でも触覚でもないよね?
絵で描く猫ってヒゲないと結構マヌケよね~(笑)

シマシマはそんなだからこの程度で済んでるんじゃないかと・・・
闘うのが面倒なんだと最近思いますよー


鍵コメさんへ
わざわざコメありがとうございます
私の方も読み逃げ専門でスミマセン
こればかりは時間が薬ですよね
今は泣いちゃってください


ねこながさんへ
しっぽチョイチョイは大人でもやるのか~
ま、目の前で揺れちゃったらついても出ちゃうよね~
猫団子には寒さが足りませんねーーー


なるとさんへ
その通りだと思わー
昨日はジャラシにジャレて椅子に飛び乗ったり飛び降りたりしてた!
もともと遊ぶの好きだったからよかったわー
でも同い年はちょっと言い過ぎかも・・・

ダンボール齧りは共通の趣味だからねww

NZ決勝進出おめでとう♪

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ