10 23
2015

昨日作ってたのをいつもは黒のハチワレにするところ
一部を茶のハチワレにしてみた
茶のハチワレ
なんだかメリハリがなくて変だったので縞もプラス
茶のハチワレ2
ひと手間でずいぶん変わるなー
手間と言っても絵の具だけどね~
青いのは下絵の線で後から消します



ちょこっと寄った妹宅でつぶちゃんと
IMG_0826.jpg
あんちゃんを写真に撮る
IMG_0835.jpg
バックが白いから映えるね~~~


昨晩お風呂から上がったらパジャマ入れてる籠にジェイク
Jk-505.jpg
え?カメラ?
裸で取りに行きましたとも!!



スポンサーサイト
コメント

No title

線を入れるだけでこんなに違うのね。
確かに、茶色い猫さんは真っ茶色じゃ無くて模様が入ってて
しまるのかもですねー
つぶちゃんあんちゃん♡相変わらずかわいい♡

ハダカでカメラ、とりにいきますとも(笑)

No title

毎回思うんですが、みんにゃとってもきれいに撮影できてますよね~。
コンデジですよね??
黒猫さんのあんちゃんもジェイクちゃんもいつもすごくきれいだし、もちろん今回のつぶちゃんも。
きょうだいみんにゃとってもきれい♪
裸で部屋の中バタバタ、私もたまにやります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒猫ちゃんがいつもお綺麗に撮れていいなぁ
ラッセルは写真写りが悪いから
なかなか主役がとれません(笑)
わたしのせいだ(笑)
裸でとりにいきます^^

No title

こんにちは♪
茶白のはちわれちゃん仕上がりが楽しみ~
つぶあんちゃんまん丸お目目ぱっちり可愛いね!!
ジェくんもやっぱりつぶあんちゃんと似てるわ~
裸でカメラ取りに行った甲斐ありやねw
私もくろ兄ぃのぱっちり目明きを写したいw

お返事

つきみぃさんへ
全然違うよね~
自分でもびっくりだわ
粒餡も安定のかわいさ♪

ハダカカメラ、結構いて安心したわー


alpenkatzeさんへ
粒餡はコンデジ、ジェイクとシマシマはデジイチです
黒猫撮り続けて長いから~(笑)
今日の粒餡は明るさだけちょっといじってます

ハダカバタバタ派だ(笑)
なかまなかま♪


鍵コメさんへ
それじゃ裸族じゃなきゃチャンスがないみたいですねー(笑)
たまたまですよ!!!


だっちゅさんへ
ラッセンル君は長毛だしハチワレだし、難しいと思うわ~~~
いやいや、だからハダカが重要ではなく・・・(笑)


未来ママさんへ
茶のハチワレさんはマトと達磨の予定です
あんちゃんとジェイクはホントよく似てます
写真だけだと迷いますww

ハダカカメラ経験者でしたかー
くろ兄ちゃんはちゅ~るで釣ったら撮れそうよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ