顔ばっかりまとめて刺した
達磨刺繍
もうちょっと枚数つくりたいなー
と思いつつもリクエストがあったミニミニ達磨も作らなきゃと
型紙を探すもどこにもない
入れそうなところは全部探したけどない
「もう作らない」って思ってたから捨てちゃったか?
仕方ないのでもう一度作ろうと思って前の画像を調べたり
スケッチブックを出して来て、大きいほうの達磨のアウトラインを書こうと思ったら
その下に大事にビニール袋に入れて入ってた・・・

「とりあえずココ」っていうのは止めようと思って、関連性のある所へ仕舞うようにしてたけど
大事にしすぎもダメなのね・・・(笑)



朝からココで工事再開
Jk502.jpg
やっぱり箱の会社から宣伝費届かないよー
だからってそんな齧っちゃさらに来ないんじゃない???
じゃぁもうこうしてやる!
Jk503.jpg
結局・・・
Jk504.jpg
君は乗れればなんでもいいんだよね?
Ujk612.jpg
ということでミニミニ達磨はジェイクの匂い付きです(笑)

シマシマはというとミシン部屋で2段ベッドと箱を行ったり来たり
U1096_20151022171510d46.jpg
取られて取り返して
U1105.jpg
居なくなったからまた戻って・・・
お疲れさまです~



コメント

No title

手差しだから一個ずつちょっと違うのが…
えっと。。あまりわからない(笑)
ジェイク君はすっかりねこらしくなってるわね〜
シマシマさんは…もっと堂々としてイイよ(^^)
でも、小さな幸せ積み重なってるのが
とても素敵♡

No title

仕舞い場所、最近は忘れてばかりです(汗)。
”忘れるから、忘れないように・・・”と工夫してもダメになりました(涙)。
ジェイクちゃんの歯、かなり丈夫そう!!
歯磨きにもなりそうだし、歯もさらに丈夫になりそうだし、乗れる場所もできるし・・・、いいことばかり(笑)?
シマシマさん、取り返すこともあるのねー^^
取られてばかりじゃなくてよかった♪

お返事

つきみぃさんへ
下絵も手書きなのでホントに微妙に違うのよー
ジェイクはようやく猿から猫になった感じよ
カーテン登りもあまりしなくなったしww
高い場所は好きだけどね~


alpenkatzeさんへ
ここなら忘れないだろうっと思って置いた場所を忘れますね~(笑)
探し物してる時間が結構増えましたorz

この段ボールリフォームはシマシマも好きなの(笑)
歯磨きと思えば散らかされても腹も立たないね!

取り返すって言ってもいなくなった寝床を、ってことで
挑んでまでは奪い返せません(涙)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ