ついでと言ってはマトリョーシカに失礼だが(笑)
型紙を手直ししたので革も切ってみた
刻印を打つ
刻印
前のと並べた
新しいのは右
右が今回手直しした方でちょっとスリム
出来上がって単体で見たらよく分からんレベル(笑)


昨日用があってチラっとminako♪さんに会ったらおやつのお土産を頂いてしまった
Ujk610.jpg
べーちゃんのお気に入りのおやつなんだって
Ujk611.jpg
おばかさんは袋の中に顔突っ込んでてお皿にあるのに気付いてない(笑)
日本にはあまりないサーモン味で、どうかと思ったけど2ニャンとも大満足でした!
minako♪さんべーちゃんありがとうございました!



ちょっと前に歯の古い詰め物が取れたのを直してから
歯を食いしばる癖が激しくなったのでマウスピースを作った
ついでに歯石を取ってもらったり色素の沈着を落としてもらったり
まめに歯医者に通う羽目に(笑)
痛いことは何もしてないのに体全部に力が入っててどっと疲れる・・・
歯医者さんには大変申し訳ないけど、嫌いだーーー(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

個体で見たらわからない改良ってのがイイ改良なのですよ(--)(__)
私には永遠にわからないっていう(笑)

おやつ、好き嫌いがはっきりしません?
うちはちゅーるとか全然食べないし。。
気に入ってくれてよかったね(^^)v

No title

こんにちは♪
皮の切り抜き部分ってどうやって落とすの?
何もかもが繊細な手作業だもん、つい食いしばっちゃうよね~
そうそう歯医者に行くと体に力が入るね。
最近の治療って痛くないのに子供のころのイメージが抜けんわ(;'∀')
私も歯医者は嫌いだー笑

お返事

つきみぃさんへ
こんなマイナーチェンジ、いちいち言うこともないかな~っていつも思いながら書いてる(笑)
ひたすら作ってると書くことがなくなっちゃうからさー(笑)

ちゅ~る食べないんだっけ?!
そうかー、ホント色々なんだね~


未来ママさんへ

革の細かい切り抜きはカッターで一枚一枚手で切ってるのよ~~~
刺繍も革も結構力要るのよー
なのでついつい噛みしめてるのよねー
そういえば、最近の歯医者って痛くないね!
子供のころはあそこほど怖いところはなかったもんな~(笑)

渓流釣りは入漁料というのが必要なんですよ
家人の行ってるところは渓流という名の釣り堀なので払った分は釣って帰ってきますけどね~ww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ