10 17
2015

粒餡宅へ行ったら逃げられましたよ(笑)
粒餡はジェイクの兄妹で妹一家と暮らしてます
つぶあん1016-2
変な人来た!
椅子の下に隠れるつぶちゃんとあんちゃん
つぶあん1016
大きく見えるけどジェイクの2/3といった感じ
ソファーの背中に乗るあんちゃんはお目目きゅるきゅる♪
あん1016
と思ったら
何だオバサンか~
あん1016-2
損したと言わんばかりの表情・・・
あんちゃーーーん(涙)!

テレビを見るつぶちゃんの写真は妹から
つぶ1014
それをタップすればいいのか~
分かってんのか?!
つぶ1014-2
犬はテレビの中に居ても気になる???



昨日今日とうちの辺は寒い
とうとう人間もフリース出したので猫ズにもおすそ分け
Jk494_2015101718264367b.jpg
ピンクの上に乗ってるのは目だっていいけど
絵的にアウトだな~
目がチカチカする(笑)


コメント

No title

つぶあんちゃん、「おばちゃん」忘れちゃダメだおw←
こぢんまりしてるけど同じ親から生まれてるんだよね^^
猫さんって不思議よね
つぶちゃんはテレビっ子なのね(^^)
かわゆす♡

昼間は暑いくらいだけど朝晩めっきり冷えますよね
うちの猫ズにも毛布出しました。

No title

アップで観るとアンちゃんとジェイク君の顔の違いが分かるかもっ。
ジェイク君は顔つきが僕ちゃんから「俺は男だ」って感じになって来ましたね。なんかこう、応援団の学ランが似合いそうなw。

お返事

つきみぃさんへ
基本ビビリなので最初はちょっと遠巻きなのww
この日はバタバタしてたから余計逃げられたのかも~

朝晩は誰かしら布団に乗ってることが増えました~♪


なるとさんへ
2匹ともよく似てるけどジェイクの方が鼻筋がしっかりしてるかな~
黒目でワクテカの顔だと見分け付かないです(笑)

学ランww!
じゃぁあんちゃんはセーラー服?
いや、ボレロって感じかな~←何の話じゃww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ