10 14
2015

バタバタしてたかな?
全然進まない
原因は君だよ!

なに?
なにじゃないよ!
夜な夜な押し入れに駆け上がるの止めてくれない?
・・・・
黙るな!

押し入れの扉を開けっぱなしで長いこと生活してた
その上の段の3段の衣装ケースの上めがけて毎夜練習に励んでて・・・(涙)
眠いーーー!
上の隙間は塞いだ
ついでに衣替えもすればよかったことに今気が付いた(笑)


U1097_20151014184934623.jpg
飼い主も寝れば~?
いやいや、ちょっとでも前に進んでおかないと・・・


ジェイクとTVのリモコン比べが撮れた♪
Jk492_20151014184938427.jpg
かなりちんまり箱組んでる

既出のシマシマと比べた
大きさ比べUjk
あははは・・・・




先日作ったラッセル君達磨をだっちゅさんがUPしてくれました→


スポンサーサイト
コメント

No title

夜中の運動会(修行とも言う)で眠れないのは
飼い主の修行が足らないか
飼い主の吸いINが足らないかのどっちかで
ししゅうねこさんの場合は後者だな(笑)
ゆっくり眠れますように。
しましまさん。でかいな・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓うちでは段ボールを噛むのは空だけ。
それもある程度で終りしてるみたい。

夜中に押入れ上段へ・・・それは怖いわ。
中身とか落ちて来たら最悪だね~。
湿気取りのために開けておくのは良いけれど
ジレンマですね~。

シマシマさんとジェイク君のテレビリモコン比べ、
超楽しい~~~~うちもやってみようかな???

お返事

つきみぃさんへ
隙間をふさいだのでちょっとはマシになりました♪
後は朝の「トイレを掃除しろ」に耐えれば安泰だ(笑)


鍵コメさんへ
このくびれは欲しいですよね
シマシマは手触り優先だからいいんです(笑)!


toitoiのママさんへ
ココで入ってた段ボール、片側もう無いですよ(笑)
多分床だけあればいいんじゃないかとおもう・・・

中にはろくなもの入ってないから落ちるのはいいんだけど
爪がガリガリやドンって降りた音とかで起きちゃうの
とりあえず入れそうな隙間は埋めました!

うちはご飯の時に普通に並ぶんだったと思ったのww
リモコン置けばよかったかな~

No title

つぶちゃん可愛い♪
首乗せリフォーム兄弟の共同作業なのね!


押入れうちもなの。
開きのクローゼットは自分で開けてしまうの。
そして中で探検しまくり隠し置いたものを崩す・・・・・・・

ジェイク君スリムね~ムダな肉ないわね!

No title

こんばんは^^
しましまちゃんにも
その体力づくりを伝授したらいかがですかジェイクちゃん^^;ウフフ
しましまちゃんの立派なおちりをみて
おばさんは思いましたよ (^0^;)

パスポートもって、窓からラッセルがお伺いしたら
確保お願いいたします。

お返事

ねこながさんへ
このリフォーム、どっちかが徹底的に壁を壊して
現在壁が三方しかありません(笑)
もう床だけあればいいんじゃないかって気がしてきたよ~

引き戸だから入られて当然なので全部衣装ケースには入ってるんだけど
上の段のさらに上に乗ろうとするとは全く思ってなかったからな~
今まで誰もそんなことしなかったんだもん・・・

スリム過ぎかな~?
ゴハン足りてないかしらww


だっちゅさんへ
これでも先代と暮らしてた時よりは運動量増えたんですよー
オチリは確かに重そう・・・っていうか重いですけど(笑)

ひゃー!ラッセル君来たら嬉しいかも!
でもうちならパスポートは要らないんじゃ・・・???
迷子にならないようにね~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ