10 13
2015

とりあえず仕上げた
仕上げた
パーツがあるつもりだったのに足りなくて慌てて作った
裏革
裏革に使ってる革
切ってあたので丸カンが付くところを貼って、ぐるっと穴をあけた
これももうちょっと作っておかなきゃかな~



さて、久々に粒餡
妹のスマホから面白そうな画像を貰った

イタズラ娘のつぶちゃん
つぶ1009
カーテンの束ねてあるところへ入り込んでハンモックにして寛いだり
つぶ1009-2
脱走防止の網と網戸の真ん中の桟に足を置いて高みの見物?

あんちゃんは黒いから写真が撮れず
つぶあん1009
ご飯の後のシンクロ顔洗いだけ(笑)
つぶあんちゃんは流石にジェイクの兄妹だけあって
ちょっとずつジェイクに似てて可笑しい


うちの猫らは2段ベッドでシンクロ寝
Ujk588.jpg
使いまわしです
だって、写真撮っても同じなんだもん(笑)




サクッと更新で失礼♪


スポンサーサイト
コメント

No title

みんにゃかわいいけど
特に我が家に居るのに似てるからか
ハチワレさんかわいいわ〜
っていうかほかの模様の猫さん呼び名がわからん←おいw

つぶあんちゃん、ますますかわいく
すくすく育ってるのを見ると嬉しくなるです。
黒猫ってかわいいのに写真写りが悪いのが難点ですよね。
我が家でもシンクロ寝をみたいなあ・・
カラーボックス明け渡してみようかしら。

No title

とりあえず、なんて言えるのは作者だからですね。
技の無い私なんかは、とりあえず×100でも、この子達の輪郭でさえ全く何もできないです。みんなお顔が個性があってかわいい!

つぶちゃん、そんなところに立てるなんて。つぶちゃんは、アクロバティックな特技持ってますね。垂直系に強いかも!網戸上ったりね~(;^ω^)
黒猫さんは暗いとこで写すと真っ暗ですけど、お目目が際立ってかわいいと、ジェイク三きょうだいと過ごして黒猫魅力に取りつかれた一人としてわかります!

全記事のシマシマさん。
休んでたらでっかい黒い少年が覆いかぶさってきてね~。
寝てられないね、お疲れ様ですー(笑)

お返事

つきみぃさんへ
どうしても自分ちに居る猫の柄を探すよね~
分かる分かる、キジとサバはいつもこんがらがるww

黒猫の写真写りには気を遣うよ~~~
けっこうスマホの方がきれいに撮れるとか撮れないとか・・・?
良く入ってる衣装ケースは上下にならないの?


Purikoさんへ
もう相当数作ってますからね~~~
全く同じに作れって言われる方が大変かもー

つぶちゃんは垂直に強いですよー
びっくりします
黒猫が黒いところで目だけ・・・って多分飼い主目線ですよー

もうね、シマシマには「お疲れさま」しか言葉が出ませんよ(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ