10 08
2015

なんだかバタバタしてて作業自体はたいして進まない

午前中が異常に寒い家なのがやる気をなくす発端なのかもと
比較的早く暖かくなる東側の部屋に机を新設
冬の机
左はたまに写ってる和箪笥、左はベッド
机の下の箱は前に1Fで使ってた猫マンション
右側のは簡易猫ベッドの囲いの使いまわし
高さ調整とか、天板の幅詰めなどは家人に丸投げ(笑)

その間のミシン部屋
Ujk578.jpg
2段ベッド率高し♪

太陽が高くなると溶ける猫
2階から降りる猫
gifアニメなので見られなかったらごめんなさい
最後はこう
Ujk585.jpg
朝は寒くて起きたのに、日中の窓際はポカポカを通り越して暑いくらいだった



ちょっとパツパツになってきたのでオーダーストップしますね
直談判した後連絡がない方がいらしたらコメントください
よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント

No title

避寒ってすごいわー
寒い部屋ってあるよね〜
我が家はほぼ暑いから冬は暖かいんだけどね。
猫マンションを完備している机いいね〜
我が家も欲しいな。。。
作ったら寝てくれないんだけどね。猫様だからねw

No title

猫の二段ベッド!ちゃんと使ってくれてる!
いいなあ、こういう光景がおうちの中で見られるんですね~!
ジェイクちゃんが上なのがちょっと気になったけど、
でも、シマシマさん、この時は大丈夫だったのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
まだストーブ出すほどじゃないから、部屋温まるの待ってると午前中が終わっちゃうのよー
なので寝室に無理矢理机作ってみました
この猫マンションの空室率は100%
狙うと入らない法則(笑)


alpenkatzeさんへ
2段ベッド人気なの~!
多分上がカーテンで目隠しされてるのがいいのかも
上下は決まってないみたいで、適当に入れ替わってますよ
この日は両方とも眠かったみたいww


鍵コメDさんへ
コメ行きました~
ありがとう♪


鍵コメhさんへ
この部屋が多分一番暖かい部屋なんです
無理矢理机突っ込んでみました(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ