09 04
2015

妹宅に居るジェイクの兄妹つぶちゃんとあんちゃんがメイン

ソファーで寛ぐあんちゃんにジャラシ
いくよ!
いくわよ
ひゃーーーー!
ひゃー
黒い塊(笑)

隠れてたつぶちゃんにも
行くよ!
いくわよ2
あれ!!!
あ れ
あんちゃんがひとしきり遊んだあとゆっくり堪能(笑)
ようやく

粒餡家の周辺は今日は降らなかったけど
雨の日の後は楽しいことも
傘つぶ
好物の靴と傘♪
 ↑↓この2枚は妹からもらった写真
あんちゃんは作り物みたい
ann.jpg

粒餡家のなぞ
転がる靴
揃えて脱いだ靴が必ず転がる(笑)
この犯人はつぶちゃんだけど、あんちゃんが逆に転がして帰るときにはそこそこ揃ってた!


写真には撮れなかったんだけど、つぶちゃんとあんちゃんが追いかけっこをしてて
その音が「タタタ・・・・」ってかんじだった
うちだと「ドドドド・・・」なんだよな~・・・

それの一端
Ujk520_201509041701272fc.jpg
焼きもち焼きのジェイクの攻撃
シマシマは通っただけ・・・
ヒド過ぎ・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

つぶあんちゃん、元気〜♪
姉弟だとじゃらしもちゃんと譲り合えて良いのよね。
うちはその辺の今日行くがなってないから
じゃらしで遊ぶのが難しいww
一人ずつ遊ばせてあげたいのにな。

ジェイク君、サンゴに似てる
通っただけでもちょっかい出したいのは
若い証拠かもね。。

No title

黒い子がにゅ~っと乱入してくるのはつぶちゃん、あんちゃんちでも一緒なんでしょうか(笑)?
このじゃらしは本当にどの子も夢中にさせますね^^
こっちにはこのタイプのじゃらしがないから、見せると皆さん「こんなので?」と不思議そうな顔されます(笑)。

通っただけでこんな攻撃されるとは、シマシマさん、お疲れ様ですー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははは、音がかわいい!!
つぶちゃん、あんちゃんは、ぬいぐるみみたい。
大きくなったジェイク君、まだ自分は小さい子猫の体の感覚で飛び回っているのかしらね。
飛び付かれてるシマシマさんは、お疲れ様です!!

お返事

つきみぃさんへ
譲り合えてるのかはギモンよ~
お互いお気に入りのジャラシがあるみたいです
歳の差があると下のがメインに遊ぶことになっちゃうもんね~

サンゴさんもジェイクもヒマ?絡みたいだけ?ww


alpenkatzeさんへ
このジャラシはあんちゃんが好きなジャラシみたいで、反応よかったんです
このタイプのジャラシがないってことはエノコログサも生えてないってことかしらね???

たぶん私がシマシマだけに声かけたとか、そんな小さいことで攻撃してるみたいなの
ちゃんと平等にしてるつもりなんだけどね~~~


鍵コメさんへ
靴が元に戻ってるのも写真に撮ればよかった・・・
つぶちゃんは元々超ビビリだったから、今もなかなか近くには寄れないのデス

通り魔(笑)!!!


Purikoさんへ
もうね、全然違う音なんですよー
うちだと家が壊れちゃうんじゃないかと思うくらいだけど
粒餡の追いかけっこは気にならないレベルです
ジャラシでも飛び跳ねてるし、高いところにも気軽に乗るので
シマシマ相手じゃちょっと物足りないとか思って、強制的に体力つけさせてるのかもww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ