09 02
2015

長毛の毛がはみ出ちゃうんじゃないかと思って、丸くしてみた
丸めた
ギリギリだった!
練習とは言え同じような色ばっかりだったね~(笑)



最近午前中はここに決めてるみたい
U1063.jpg
モリモリあふれそうですね~~~

午後から晴れた!!!
Jk447.jpg
お日様みたの久しぶり♪
でも午前中結構降ったから、蒸し蒸し
一度涼しくなったから、ちょっと気温が上がると体がついてかなーい!!!


昨晩急に家人が遊んでやると言ってティッシュを加工
Jk448.jpg
わくてかで待つ男

ヒラヒラして蝶みたいだけど瞬殺(笑)
Jk449.jpg
もうちょっとちゃんとしたの作ってよね~~~


スポンサーサイト
コメント

No title

職人さんはこうやって…練習するのね。。。すごいなあ。
みんなかわいく出来てるのに「練習」ですねなるほろw

ねこさんの寝る場所ってマイブームがあって
定期的に変わるよね。何故なのか知りたかったりするです。

旦那様に、猫を甘く見るなとお伝えくださいませ(爆)

No title

練習でこんなにかわいい子をたくさん作られるとは・・・。
すごいの一言です。
ジェイクちゃん、家人さんが作ってらっしゃる時からもう狙ってますねー!^^
おおっ、立ってる、立ってる!
ちゃんとしたの作っても、ジェイクちゃんにならすぐに瞬殺されそう^^;

No title

練習???
こんなに可愛くできてるんだから 商品でしょ?
ヒマラヤンはストラップになったら 印象が全然違う!
可愛くなりましたねd(≧∀≦*)
最終的に完成してからじゃないと イメージって
わからないもんですねーヾ(=・ω・=)o

お返事

つきみぃさんへ
練習だけどストラップにして売っちゃいますよ♪

居るかな、と思うところに居ないとついつい探しちゃう
見つかるのが嫌でまた移動、また探す・・・
こんなのの繰り返しです

遊ばせるのも下手な家人、何年猫と生活してるのやらww


alpenkatzeさんへ
練習だけど売っちゃいますよ~
今一歩のがあるけど賑やかしになるから並べちゃいますww

全然写真に撮れないんだけど、ジャンプ力も結構なもの
へなちょこのジャラシだとあっと今に壊れちゃいます


nekobellさんへ
ははは、売ります売りますww
賑やかしにもなるのでストラップにしますよ~
あの半ドームの形にすると可愛くなるから不思議なのよ~~~
だから形にしても可愛くないのって、どんだけダメダメなんだって話よね(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ