08 24
2015

手を動かしてた割に・・・(笑)
しかもヒマラヤンの再挑戦バージョンが何だかな~な感じ・・・
なのでいつもより小さくしておく
地刺し0823
こんなざっくりなのを載せちゃうのもな~
よっぽどの窮地だと思って(笑)
どうにもならない窮地だとお休みにしちゃうんだけど・・・



ちょっとかわいい顔
Jk438.jpg

今日は涼しめだったので昼頃降りてきたシマシマ
Ujk514.jpg
怪しい黒い影も映ってるけど、この時は何もなし
午前中はずっと追いかけっこさせられてたからね(笑)



庭が雑草に侵略された
でもエノコログサがもったいなくて草取りできない・・・
それでいいのか(笑)?





スポンサーサイト
コメント

No title

長毛の子の表現の仕方が頭から離れず、いろいろ考えてみました。
スケール感を変えるってどうでしょう?
普通の子よりも小さめなんだけど、長い毛でモフモフなので
結果的に大きさは同じになる感じ。
(いつもよりも目鼻を小さく真ん中に寄せて、毛の部分の面積を広げるイメージ)
ジェイク君もシマシマ君も良いお顔ですね^^
やっぱり、涼しいと猫さんもご機嫌になるのかもと思いました。

No title

えっとえっと、耳が無ければお猿さんに・・・・あ、ごめんw
ジェイク君かわいいじゃまいか♡
シマシマさんも素敵なお顔〜
エノコログサは猫のために取っておきたいよね(--)(__)
うちは道ばたで探さねばならんのだよー(笑)

No title

おすまし顔でかわいい~♡
シマシマさんもすごくキリリとしたお顔♪
後ろにジェイクちゃんいるの、気づかなかった^^;
また狙ってるのかと思ってしまいました(笑)。
シマシマさん、最近運動量が増えてそうでいいですね♪

ヒマラヤン、かわいいです。
うーん、すごいですね。どうやって作ってるんだろう!

ジェイクくん、近影。かわいいね!
この顔を間近に見られるのは、この惑星上で、ししゅうねこさんだけですよ!
シマシマさん、リラックスしてる顔かな。美しいなー

前記事のバトル、わらいました!
ジェイクくんのリーチの長さもすごいけど、シマシマさんも反撃するんだ!って

その後並んで食事は、最高の画ですね!

お返事

fm_nekonekoさんへ
そうなのそうなの!顔のつくりを小さくすれば毛は伸びるの!
分かってるんだけど、なかなか再現できないんですよーーー
見慣れた大きさから変えるのって結構大変ww
涼しいからシマシマの食欲が右肩上がりで困ります~


つきみぃさんへ
作ってる途中ってホント猿みたいなのよ~
そこで猿って思うと猿風になっちゃうので、猫猫猫猫って呪文唱えてますよ(笑)
夏の初めに生え始めたエノコログサが食べごろを過ぎてるから、そっちから綺麗にしていくかとおもいつつ
ぼーっと庭を眺めてるww


alpenkatzeさんへ
カメラ向けるとすぐ目をすがめるからいつも変な顔に写るんだけど、今回は可愛いままの顔でした
ジェイクはカメラとシマシマの前をわざわざ通っていきましたよ
一応何かアクションはしたかったんでしょうね
かなり強制的に運動させられてるけど、ちょうどいいと思ってますww


Purikoさんへ
いやいや、まだぜんぜんかわいいっていう状態じゃないですよ~~~

ま、飼い主だけが見られる顔っていうのは多いはず
どの飼い主も特権はありますよね
シマシマはこれでちょっと作った顔です
カメラ向けるとだいたいすました顔しますww

最近反撃します!
ただ、基本的にはやりたくないみたいで最後の最後にやるので
それまではやられっぱなしです(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ