08 15
2015

珍しく朝さわやかな晴れ
シマシマが1Fでのんびりしてたので写真を取・・・

むむむ!
Ujk447.jpg
ややや?!
Ujk448.jpg
あれ?
UJK449.jpg
でも・・・?
Ujk500.jpg
ま、いいか?
Ujk501.jpg
30秒くらい一緒に居たかな?
バトルじゃなくて「何となく解散!」みたいだった(笑)


明日もお天気らしいので高圧洗浄機でカーペットを洗った
基本的には家人にお任せ

そしてバジルソース作り
バジルソース
えーっと、御覧の通り家人作、です(笑)
写真ないけど美味しかった~~~!




スポンサーサイト
コメント

No title

いや〜ん♡十分仲良しじゃないですか!
一緒にマッタリできる時間が
どんどん伸びているね♡

バジルってお庭があればどんどん増えるよね?
プランターではダメだったわ( ・ั﹏・ั)

高圧洗浄機でカーペットの洗濯って
すごい良いアイデア! お庭があればだけどさ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~仲良しだわ~
こんなの見ると、銀ちゃんにも・・・・・・・と考えてしまいます。
バジルは以前豊作過ぎて処分しました。
ソースにすれば良かったのね。
失敗!

No title

ジェイク君もすっかりシマシマさんと同じ大きさですねー。
バトルにならなかったのはジェイク君が大人になったのか?
それともシマシマさんが慣れちゃったのかw?

私、バジルがいまいち上手に育てられないんです。
気候のせいなのかなー、あれ、やっぱり私の腕?(^^;

No title

こんにちは♪
このパターンうちもあるある~w
必ず末っ子ちゃーがお邪魔虫(笑)
ジェくんはヤキモチ焼きかも~それともオデシャ?w
このいけにゃん2ショットかっこいいね^^v

あら、むさ苦しい(笑)!

ジェイクくんはスキンシップ慣れしてると思うけど、シマシマさんからしたらね~
やおら、でっかいニイちゃんが真横にべったり来たらね!あーん?みたいな(笑)

バジルソース、自家製ですか!
うわー、おいしいでしょうね!!

お返事

つきみぃさんへ
ジェイクは3兄妹だったけど、シマシマは一人っ子(たぶん)
団子で過ごせるかどうかは忍耐にかかってる???

プランターでも大きいヤツならいけるよ~~~!
ベランダだと朝晩の水やりが必要かも!

カーペット、安かったから自分で洗ってるけど
どこかへお願いしたほうが絶対きれいになると思う(笑)


鍵コメさんへ
微妙にジェイクの方が小さいです
これは写真のマジックかと・・・(笑)

カーペットに高圧洗浄はイマイチ(笑)
安いので洗濯屋に出すのももったいないかと思ってここ数年自分で洗ってるけど、洗いに出した方が絶対きれいになると思う(笑)


ねこながさんへ
たった30秒の仲良しだけどねww

バジルソースはジプロックで冷凍にもなるので便利よ~
処分はもったいなかったねー


なるとさんへ
ほぼ同じだけど、やっぱり少しジェイクの方が小さいです
バトルにならなかったのは、私が居たから?
シマシマを狩るなっていつも怒ってるから、私の前ではいい子だったりするww

バジル、日当りのいいところで地植えだったら育たない?
うちはゴーヤとかヘチマとかがダメ、ご近所が採れて困るって頃はヒヨヒヨで
今時期ゴーヤ食べるの?って頃になってようやくちゃんと生る・・・
でも懲りずに毎年植えてるけど(笑)


未来ママさんへ
ジェイクは焼きもち焼きよ!
シマシマとまったりしてると必ず聞きつけて走って来る(笑)
とにかく人のそばが好きだから何かやってると必ず来ますよー


Purikoさんへ
むさくるしい?!
暑苦しそうだけど、むさくるしいとは・・・(笑)

シマシマはつるまないからある程度距離が欲しいのよね~
ジェイクもすぐに手出ししないで、じっとしてればいいのにさーーーww

バジルソースを付けるとジャガイモもパスタもバジル味にしかならない(笑)
パンチのある食材を合わせてみたい~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ