08 10
2015

前に作った着古しシャツのクッションカバー(参考→
洗い替え用ともう一枚
ワイシャツ
自分のMサイズだとやや小さなー(前回はLだった)
繋いで繋いでようやく縫った
シャツdeカバー
なぜかヌードクッションがあと3枚ある
そのうちまたやろう~

で、ここからが今日ホントにやりたかったこと(笑)
ずっと使い続けてた帆布のサイドバッグがヨレヨレで、ずっと作り直したいと思っててそのままになってた
帆布は昨年の春に買っ・・・1年4ヶ月も経ってる(笑)!
ハンプバッグ
しかも、出来上がり寸前でやけに小さいと思って、サイズ確認したら間違ってた
という・・・
脳ミソ溶けてるよ~~~
新たに切りなおして元々のサイズのを縫った
ハンプバッグの手
持ち手も切ってトコノール塗ったのに縫い付けまでは時間がなかった~


ご飯前バトル
Ujk442.jpg
飼い主!コイツを何とせんかい
Ujk442_2.jpg
やーん、楽しいくせに~~~(笑)
(怒)!



スポンサーサイト
コメント

No title

暑くて脳みそも溶けそうよね。いや、きっと溶けてるわ、私w
夕飯の餃子を焼きながら自分もひからびそうだったから
脳みそもきっと…orz

しましまさん、なんか怒った顔のはしから
楽しさがにじみ出ちゃってるわよヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

エライわ~♪
運動してお腹を空かせて ご飯に備えてるのね♪
「飼い主!コイツを何とせんかい」
↑絶対言ってる!そう言ってるとしか思えない(* ̄m ̄)

No title

しましまちゃん本当に言っているよね~
何とかしてあげたいけど、諦めてね!

No title

こんにちは♪
衣服利用のクッションカバー凄いな!
こんな使い方なんて脳みそ溶けけてないね~w
母を預かった時にミシン仕舞ったまま5年よ~
こんなクッションみたらミシンが恋しくなってきたわ(笑)
ご飯前バトル仕掛け人はジェくんね~笑


お返事

つきみぃさんへ
餃子おいしそうだけど、焼くのは暑くて嫌ね・・・
脳は溶けてなくても停止するよね!

やり返してジェイクがNoooooo!ってこともなくはないけど、圧倒的にやられてるのはシマシマ
でも本当に迷惑そうな顔なのよ~~~


nekobellさんへ
多分シマシマがご飯に気を取られてるからあんまり反撃しないせい???
ご飯の用意中=バトルっていう構図が出来ちゃったみたい
本当に迷惑そうな顔して見るのよ~
・・・で、その隙に噛まれるという、何ともな展開ww


ねこながさんへ
あんまりひどいと引っぺがすけど、基本は見て見ぬふり
その「見て」の時に目が合っちゃうのよ~(笑)
目で訴えられてもどうにもならんのに・・・


未来ママさんへ
このクッションカバーいいでしょ?
今回は身ごろにダーツが入ってたから解いたけど、基本縫い目は解いてないのよ
貧乏気質であっさりと捨てられなくて・・・
見飽きたシャツもカバーだとちょっと雰囲気が変わっていいでしょ♪

バトルの最初はいつもジェイクです!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ