08 06
2015

せっかく来てくれたのにごめんねー
作業はしてたんだけど写真がないのよ~~~


ようやく手前の意志の上もそこそこ冷たいと悟ったシマシマ

どうしても目が行っちゃう(笑)
Ujk441_2.jpg


2Fから降りてきて静かにしてると思ったらこんなところで寝てた
Jk426.jpg
写真撮るにゃーーー!
はいはい、でもそこ暑くないの~~~?!


昨日の家人の熱中症のご心配ありがとうございます
夜までには回復して今日は元通りです・・・
さすが超合金(笑)




今日は書き逃げでさらにゴメン!




スポンサーサイト
コメント

No title

「いし」の上ね。涼しそう。
天然の石は気持ちいいけどひんやりプレートはやっぱりイマイチらしく
我が家は誰も乗ってくれない。
旦那様元気になってよかった。
毎日暑すぎてぐったりだけど
ワイドショーの天気予報で「今日が山」と言うてた。
信じてみる価値はあるのか?

No title

ただ見てるだけなのかもしれないけど、ジェイクちゃん、
やっぱりいつも狙ってるように見えてしまう(笑)。
トンネルの中は見るからに暑そうです(>_<)

No title

シマシマさん、石の上にも三年の意志で乗っかって涼んでね~^^
ジェイクくん、それは、温室のようじゃ??^^;;
干物化しないでね~

超合金って(笑)確かに、丈夫そうだけどw

No title

ああ良かった、熱中症の症状はおさまったのですね。
さすが超合金・・・(笑)

シマシマちゃん・・・絶対狙われてるわよ!
ジェイク君が飛びつく姿が想像出来ちゃったわ。

No title

シマシマ君、なぜにジェイク君に後ろを見せてしまうかな~。
逆だったら安心感が全然違うのに^^;

家人さん大変でしたね。復活が早くて何よりです。
(超合金って聞くと兄のコンバトラーVを思い出してしまうw)
毎日、「光化学スモッグ注意報」の市内放送が聞こえてきます。
予報通りに猛暑日は今日で終わってほしぃ~~。

No title

あら!
本当に『撮るにゃ~』と言ってるみたい!

家人さんは超合金だったのね~
昔弟が集めてたわぁ~

おへんじ

つきみぃさんへ
そうです「石」ですww
アルミのひんやりプレートは貰ったけど誰も使ってない
更にジェルのひんやりマットも撃沈だった

今日が山って毎日言ってる気がするけど???
明日だって34度、たいして変わらんじゃーん!!!


alpenkatzeさんへ
そうなの、もう常に狙ってるから見てるこっちがドキドキしちゃうww
トンネルの中暑そうでしたよ~
しばらく平気で寝てましたけど・・・


ほんなあほな。さんへ
「石」が正解でしたww
なんか鼻歌でも出そうなくらい楽しそうに中に入ってたの~~~

壊れなさそうでしょ(笑)??


sallyさんへ
金属だから日差しに当たるとね(笑)

この時は2匹とも眠かったみたいで、ぼやや~んとして寝ちゃったみたいです
35度の中じゃケンカする気にもなれないみたい???


fm_nekonekoさんへ
シマシマは今までずっと狩る方だったから狩られる立場が分かってないのですよww

35度か34度かの差で猛暑日じゃないって言われてもな~~~
せめて夜が涼しくなって寝られるようにならないとツラいかも~~~


ねこながさんへ
この時は結構何度も鳴いてたので、本当に撮るなー!だったのかも

超合金は集めてる子多かっただろうね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ