07 22
2015

まだゆるゆる進行
干され猫は色を付けて「窓」に縫い付けた
白茶と白黒干され猫
左は白茶、右は白黒のタビちゃん

パーツを買ったのでこちらは完成
リール完成
買うときはまとめて買うから、次に買うときは結構時間がたってることが多い
最近は行くたびにちょっとずつ値上がってる気がする・・・
このリールは今回からちょっと値上げ、スミマセン


先日toitoiのママさんのオーダーのブローチとマトリョーシカを作りました
トイブローチ
しまった!ブローチは完成の写真を撮り忘れてる!!!
トイトイマト
無茶ぶりのトイママさん、何と革は白で顔はこの顔でと・・・
(この顔は最初に家人が描いたもので、それをトイちゃん柄にしたもの)
受けちゃう自分も自分だけどーーー(笑)
白い革は一度買った革が切れるというアクシデントも
白い革
たまたま行った革材料屋に白い革があったのを覚えてたので受けたけど
みなさまあまり無茶ぶりしないでくださいね
トイママさんには既にご紹介していただいてます→
いつもありがとね♪


逆光で目を閉じてると全く何だかわからん(笑)
Jk410.jpg

階段の一番上のこの位置はちょっと風が通って涼しい
U1032.jpg




スポンサーサイト
コメント

白もすてき!
この顔いいですね~♪

逆光の黒猫ときたら(笑)

シマシマさん、横顔も美しい!

No title

干されてる猫さんやっぱり素敵(笑)
白い革かっこいい(^^)vお顔も〜^^

じぇいくくん、かおがないよw
しましまさんはかっこいいね(^^)v

ゆるゆる、やってくださいね♡

No title

真っ白は初めて目にしました^^
こういうお顔もいいですね~
遮光で。。。ラッセルみたいだ(^0^;)

No title

干され白黒タビちゃん 私好み~♪
オーダーのブローチとマトリョーシカも
すっごい可愛いーっ ヽ(・∀・)ノ
なにこの可愛さ!!!
リアルな柄もいいですね♪
・・・ということで 真っ黒ジェイク君で
福笑いでもしましょうかね(* ̄m ̄)

No title

こんにちは♪
茶白のマトちゃんいいですね~w
お顔もめちゃ可愛いわ!
うちのくろ兄ぃなんてシルエット写真しかないわ(;'∀')
目明き写真はお宝よ~笑

No title

干され猫のゆるゆる感いいわぁ~
しかも涼しげ♪
小さな額に入れて飾るのもいいなぁ~

No title

干され猫、いいなぁ~
これ、家のといぼん柄とか、ナイスだろうな~(むちゃぶり??)
ニッチな分野で、マニアックな作家だけの事はある作品だわw
白の皮!!何気にセレブなイメージだわ♪

ジェイク君、裏表、はっきりせぇww
描くぞww

お返事

Purikoさんへ
出来上がってみると白いいです!
でもやっぱり赤が好きww

黒猫の逆光ってカメラにケンカ売ってるますよね


つきみぃさんへ
白のマト、出来上がってみたらいい感じです

逆光の黒猫の運命ですよ

暑いので夏はゆるゆる運転で行きます


だっちゅさんへ
探すと白い革っていうのもあるのよ~
私が最後の買っちゃったからしばらくは出ないだろうな~(笑)
ラッセル君も逆光じゃよく分からん子になっちゃうよねー


nekobellさんへ
タビちゃん好きなんだけど、いつもは顔だけだからお腹描けて楽しかったよ~
元々家人が描いた猫の顔の看板をトイママさんが気に入ってくれて
ずーっとこの顔のオーダーなの(笑)
福笑い!
ちょっと怖いな~↓ほんな。画伯の絵とどっちがいいかな~ww


未来ママさんへ
白でオーダーもらった時にはちょっとどうなるかと思ったけど
いい感じに出来上がりました♪
くろ兄ちゃんは近寄れないからしょうがないよねー
うちは明るいほう向かせても平気だからね~


ねこながさんへ
確かに夏っぽい柄かもね!
冬は雪ダルマにでもしてみる???
額入れも考えてたけど止まったままだーーー!


ほんなあほな。さんへ
お腹の柄が分かる写真があれば描くよ~!
このくらいは無茶ぶりのうちに入りませーん
白い革も何気に良かったよ、でも赤い革が好きだけどww

ほんな。画伯!描いて描いて~~~!

No title

前の記事にも書いたけど本当に
(*_ _)人ゴメンナサイ
白なんて余計な事を言ってしまって。
でも白はとても受けてますよ。とっても良いって
yahooブログの人もこちらを覗きに
来たみたいですよ~。今度白も作って~。って
また余計な事を言いました。(*_ _)人ゴメンナサイ

ジェイク君、後ろ姿なんだか、前見てるのか
わからんね~。これが黒猫さんの魅力よね。
しましまさんは涼しそうに床で寝転がってる~

お返事

トイトイのママさんへ
前の記事のコメント欄は閉めさせてね
なのでこちらでまとめてお返事でゴメンね

白の革は材料屋さんで見てたので受けたので、大丈夫よ
見てもいない材料を指定されたらさすがにお断りしてたけどww
作ってる間中、白?白?って思ってたけど、出来上がったらいい感じで作ってる自分がびっくりでした
材料屋さんの白い革は私が買い占めちゃったので、この後当分白は作れないかも~~~
白て既製品ではよく見るけど、材料としてはあまり出回らないのよ

クーラー入れてもシマシマは入らないから、家中涼しいところ探しては転がってるの
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ