07 16
2015

夜中から蒸し暑くてちょっと寝不足気味
脳みそが溶けてて、よく考えないとできない作業はしたくない
ということで足跡描いてた
足跡
下書きなしの一発書きなのでバラバラ
大きさは1.5~1.8mm1.5~1.8cm(の間違いでした!)
見た目にそんな小さいと思ってなかったけど、実際描くとなると結構小さい
「眼鏡?眼鏡~???」って探したらすでにかけてた(笑)!
丁度いた家人に見られて笑われた~~~!
でもボケたわけではなく素だったんだよ・・・
やばいよーーー!

マトリョーシカの型紙もちょっとダイエットさせてみた(左)
ダイエットマト
こう見ると元の方がかわいいかな~


だれてるのはみんな同じ
Jk402.jpg
一日中ここで省エネモード

暑くないの・・・
U1017.jpg
暑いよね(笑)

セルフいい子いい子のgifアニメ
ぐにぐにシマシマ
見られなかったらゴメンね




台風の被害が出ませんように!



スポンサーサイト
コメント

No title

もっと度が強いろーがんきょーにせねば!←w
スマートな方が良いのかできあがりを比べたい♡

蒸し暑いしだれだれよね〜w
アタシも仕事する気になれなくて
台風も来てるし。てきとーに仕事を流してしまった今日でした。
明日は…本番だから本格的に小安民したい!←願望

めがね、めがね!っで、かけてた!なんて、やすきよの漫才の反対ね♪

ミケ、かわいいですね~

注文したいです。うちにミケ、いたので。大切な娘。

肉球、いっぱい!かわいい〜〜(*^_^*)
マトリョーシカもダイエットする時代に(笑)!?ぽっちゃりでもかわいいです♪
日本も暑くなったみたいですね。こっちもまたまた30度超えで、太郎もジェイクちゃんみたいにだれてます。
台風、おきをつけくださいね。

No title

1.5~1.8・・・mm?!米粒に般若心経を書くレベルだわ@@/
眼鏡眼鏡(笑)
横山やすしかっ!ってツッコみたくなるようなwww

セルフいい子良い子~♪けっして、「かい~の」の寛平ちゃんじゃないのよねw

No title

シニアなおめめ眼鏡あるあるー!!ですわ。
私なんて某石坂浩二さまご推薦拡大鏡眼鏡までかけるから
おでこが混雑している時がありますわよ。

マトちゃん どっちがいいんだろ??

シマシマさんも ジェイクくんも
「ねこさんの夏」って感じに 正しくダレてていいねぇ~♪

No title

ウッフフ、私も横山やすしか、っておもいましたわ(笑)
ほんなさんとおんなじ~(笑)
第一、このネタしっているって
歳がわかっちゃう?^^
ジェイクちゃんもしましまちゃんもだれだれになりますね。
うちもコロンコロンしてますよ。

No title

肉球可愛い!!!!!!!
どんどこ製作してますね!
うちもそろそろアート展の話は出ているのだが・・・・・
なんせ無職のくせに多忙ときたもんだ!

ぽっちゃりマトの方は確かに可愛いかも。

No title

ぎゃーん、私も〝やすし″ 仲間ですー
最近ボケ行動が激しくなってきて老化がマジで心配ですがw、
ドジっ子でかわいいんだと無理やり正当化してますわい。

ニャンズはダレダレですな~。人も猫も夏バテしないようにねっ☆

お返事

つきみぃさんへ
多分度をあげるとすぐに目の悪さも追いついちゃうかもだから、怖くてダメだーーー
猫マトのスマート版はちょっと待ってて!

蒸し暑いのは疲れるよね~
ちゃんと寝られました???


Purikoさんへ
ホント漫才だよねー
って、やすきよのはあんまり覚えてないんだけどww

ミケ作ります???
この手の真ん中分けバージョンでいいのかな???


alpenkatzeさんへ
マトもダイエット時代です(笑)!
型紙で見るとかわいいんだけど、作ったの見ると「う~ん」って思うのは私だけなのかな~???
そちらも今年は暑そうですね
夏のしょっぱなからこの温度だと先が思いやられますねー


ほんなあほな。さんへ
ミリじゃなくてセンチでした!
慌てて直してきました!
横山やすしのめがねの漫才を思い出せないでいるの、何が非常にむず痒い感(笑)

寛平ちゃんのかい~のはオチリがわですよね~
頭なのでいい子、ということで!


minako♪さんへ
いやー、まさか自分でやるとはね~~~
2本掛けもするけど、そうするとけっこう重いのでやらないと思いたいww

マトは出来上がりで比べないと分かんないかもねー

猫の夏はダレてるものか・・・
そうか、そういえばそうだね~


だっちゅさんへ
横山やすしの眼鏡の下りが思い出せないのよーーー!
横山やすし自体知ってるってのがね~~~(笑)

クーラーかけてても入ってこないから、涼しいところ見つけては転がってます♪


ねこながさんへ
肉球カワイイ?何でもたくさんそろうとかわいいのですよ!
達磨とマトの在庫がなくなっちゃったので補充の制作でした
マトは型紙ではぽっちゃりがかわいいんだけど、作るとイマイチに見えるのよー
お忙しそうですが、体調崩されませんように!


なるとさんへ
やすしここにも(笑)!
眼鏡の漫才の記憶があんまりなくて・・・
ドジっ子でかわいいのか!!!
その手で行こう(笑)!

そちらは寒くなってきましたね
お風邪など召しませんように♪



トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ