07 08
2015

毎回思うけど、達磨のお腹の穴を5個にするんじゃなかった・・・(笑)
赤達磨マト
バタバタしながらも顔部分とお腹の穴を切り取った
ヘリ落としをかけてトコノールまで行くかと思ったけど無理だった~



ミステリアス加工という名のピンボケ(笑)
Jk389.jpg
pen-7は結構黒にも強いけど、今日みたいなどんよりな日はやっぱり苦手らしい

ぐっっっ!
ぐっっっ手
gifアニメでシマシマのグー手

反対側の手を撮ろうと思ったら
U1009.jpg
くわ~~~
で、最後はコレ
U1008.jpg
キメのポーズらしくてずっとこの格好だった(笑)


夕方のラジオのゲストが「フリーで仕事してるのは365日が夏休みのようなもの、宿題をいつやっていつ遊ぶか自分で決める」って話をしていて
なるほど、そんな感じだって妙に納得
宿題だけがどんどん増える夏休みなんですけど・・・(笑)
(出どころはこちら→



スポンサーサイト
コメント

No title

ボケたお写真、なんだか物語の世界の中みたいで素敵な雰囲気♪
ああ、シマシマさんのお手々(´▽`ポワーン
お手々フェチの私には、こういう写真はたまりませ~ん!
最後のお写真のシマシマさん、かっこいい♪

No title

お腹の穴。。。後悔先に立たず(笑)
黒猫さんって良いお天気の野外ではきれいに撮れる(--)(__)
お家の中でしかもどんよりとか無理!
スマホだし(笑)

夏休み、かぁ
しかも課題を自分で決める感じですよね〜
お疲れ様です。

No title

お腹の穴の数ねww
「リニューアルしました!ニューデザインは3個ですっ!」にするまでは、頑張ってね~^^

ミステリアス加工、ソフトフォーカスでいい雰囲気なんですけど~^^
シマシマさんのキメポーズ(笑)
キリリで、小顔、カッコメンなアングル、よく解ってるww

私もだけど、フリーランス、休みの日は単なる無職だもん^^;;;

No title

済みません<(_ _)>
白が良いなんて言ってしまって
本当に申し訳無く思ってます。

頑張って欲しい~~~~~

シマシマさんのお手々可愛い♪

No title

お腹の穴、金型で抜けたら楽なのにね^^;
手で切り取るのは大変だ~~っ。
黒い手白い手が身近にいたので、大好きだけど・・・
シマシマ君の手も可愛い~~♪

先日は、ふぅにメッセージをありがとうございました。
1年経っちゃいましたよね。
前に進めているのかも良くわからず、気がついたら1年って感じで
なんだかまだボーっとしてしまって
宿題溜まってまーす^^;

No title

切るのも手作業なんですねー!
だから味わい深い一品に仕上がるんだわ♪
私は 切るのが苦手なので 絶対できない作業です( ̄▽ ̄)
シマシマちゃんの ぐーのお手手可愛い~♪
欲しい!!! この可愛いお手手も欲しいぞぉ~(* ̄m ̄)

お返事

alpenkatzeさんへ
このピンボケはなんかいい感じでしょ?
言わなきゃわざと撮ったみたいww
ジェイクの手もクニってしててかわいいんだけど
すぐ起きちゃうからなかなか撮れないの~~~


つきみぃさんへ
直射日光もぎらついたりしません?
ずーーーっと黒猫撮ってるけど難しいわ~~~

課題を自分で決めるっていうか・・・
増える?増やす???
ENDが見えない感じーーー!


ほんなあほな。さんへ
でも3個じゃ可愛くないんだよーーー(笑)
可愛いために頑張るよー!

わざとピン外して撮ったみたい???
いい感じだけど、どこにもピントが合ってないのは正直イラっとしますww

無職!
いやいや、そうは言わないでおこうよーーー


toitoiのママさんへ
いやいや、そんなことないよー
昨日のバタバタはそれとは無関係なので気にしないでねー!
いくつか当たってみるのでちょいお待ちを~!


fm_neknekoさんへ
ホント、型作りたい気分よ~
でも最低3個必要になるので怖くて作れないですww

立ち止まったまま日にちだけが過ぎたって感覚は分かるわー
一応「前」と思ってる方向は向いてるつもりなんだけどね~~~


nekobellさんへ
達磨とマトは縫うの以外ほぼ手作業です!
こういう細工物を切るのは面倒だけど苦手じゃないかなー
きんぴら作るときのごぼうとか人参とかの方が嫌(笑)
シマシマのぐー手カワイイでしょ
このぐー、結構な確率で見られます♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ