07 04
2015

達磨とマトの色塗り
まだ猫じゃない
ミケも作ってみた
乾かしてからヒゲと眉毛を縫う
まゆげとひげ
ようやくちょっと猫っぽい???

この乾かすっていうのがこのジメジメでなかなか進まない
アイロンとかドライヤーっでって思うけど、下書きの水で落とせるチャコペンが
熱を加えると落ちなくなってしまうのでそれも出来ず・・・
痛し痒し?


猫ズもテンション上がらず寝てばっかり
U1004.jpg
足の裏面白い?

こっちは窓辺でアンニュイ
Jk385.jpg



そういえば昨日テキトーなアルファベットの羅列のみのメールがきてて
それは即削除したんだけど、今日テキトーな文字列のアドレスから再びメール

「本日16時に配達いたしますのでよろしくお願いします
ご注文品
こだわり栽培バナナフィリピン産 40本 3920円
MONSTER エナジー 無糖 2ケース 7920円
SONNY洗濯機 ドラム式 1台 228000円
合計239840円
確認はこちら→http://あやしいURL
キャンセル等お問い合わせはこちら→http://あやしいURL
Amazon.com」


バナナ40本(笑)!
SONNYって!!
バカすぎる~~~

お年寄りとかは騙されちゃうのかな~~~
身近に居る方には教えた方がいいのかも???


コメント

No title

三毛かわええです♪
次はシマシマかしら…?(^_^;
乾かすっての大変なのね。
湿度管理って事ならシリカゲル入れて空き缶にとか…
素人考えかなw

スパムメール、お年寄りだと簡単に引っかかるのかも。。。
騙す方はいろいろ工夫してるから
こっちも対策考えないと、だなあ。

No title

お顔がいっぱいでかわいい♪
肉球、きれいですね~。
うちは外に出るから汚れまくりです(汗)。
ジェイクちゃんのこの雰囲気は珍しいですね~。

スパムメール、こっちも多いです。ペイパルやらアマゾンやら、郵便物の配達状況を調べるメールやら、あれこれ工夫してるけど、どこか落ち度がある・・・。
バナナと洗濯機を一緒に注文して一緒に注文されることなんてあるのかしらw

No title

バナナ40本送られて来たら、5本ぐらい、お手伝いするわよ(笑)
でも、怪しいお店、バナナとドリンクは、解るけど、洗濯機まで売ってるって、何屋さんなのかしらね??w

No title

今日の気分が対照的な2にゃんですね!
肉球サービスありがとうございます!

うちの親なら『どうしよう~おねぇちゃん!』と連絡してきそう。
間違って買ったかと思うかも。

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
こんなだましのメールが来るんだ~。
怖いわ・・・

マトって色も塗ってるのね~。
乾くまで大変だけど頑張ってね~。

やっぱ仔猫って1歳~2歳で
大人しくなっちゃうんだね~。
うちのトイも半年までは凄かったけど
今じゃお嬢達に追われて逃げ回る日々。

No title

うちのラッセルなら、ハチワレちゃんのハチワレじゃない感じになるかしらん。
ブログ始めたきっかけのラッセルにしようと
もっか写真を撮ってるのですが
うつりが、ワルイワルイ^^;
ラッセルの正面顔は難しくて
もっと、可愛いんだけどな~って、思う顔ばかりで(笑)

おもしろいというより、触りたい衝動にかられますのよ^^
アンニュイも似合うじゃない~^^

バナナ40本で、「ブー」だわ(笑)

No title

こんにちは♪
えーーーこんな怪しいメールが届くの?
まだ来たことないけど怖いな!
うっかり確認クリックしちゃダメなのよね。
おばさんうっかりせんように気をつけなくちゃ(笑)

お返事

つきみぃさんへ
茶色のハチワレもつくればよかったか~・・・
シリカゲルww
思いつかなかったけど、チャコペンとの相性が分かんないから止めとくよ~(笑)

一瞬、こんなもの頼んでない!って思っちゃったから年配の人は騙されちゃうかも
けっこう出回ってるメールみたいだけど・・・


alpenaktzeさんへ
お外へ行くと皮も硬くなりますよね・・・って肉球ね
うちのはみんなふにゃふにゃです

さすがにアマゾンでもバナナと洗濯機はないんじゃな~い?
どこの国でもこういうのは横行してるのねー


ほんなあほな。さんへ
ちなみにソニーは洗濯機は作ってないのよww
1回に頼むバナナの量としては40本は多過ぎよね~
アマゾンって生鮮食品も扱ってた?


ねこながさんへ
うちも慌ててキャンセルメール送りそうで・・・
っていうか、私が一瞬「キャンセルしなきゃ」って思っちゃったからね
アマゾンに登録してないメルアドに来たから変だなと思って
騙される人は少ないと思うけどドキッとするよーーー


toitoiのママさんへ
前は相続税をなんちゃらで800万円くれるってメールがバンバン来てたww

達磨もマトも意外と手間かかってるのよー
こんな天気じゃなきゃ結構すぐ乾く絵の具なんだけどね~

シマシマもまだはしゃぐけど、子猫の時みたいに年がら年中ってわけにはいかないよね
人間も年と共に落ち着くから、それと同じなんじゃなーい?


だっちゅさんへ
長毛さんは上手く撮るの難しいよね~
ゆっくりお待ちしてますよ♪

足の裏は魅力よね~(笑)

SONNYだしww


未来ママさんへ
今日は「お友達申請しました」ってのが来ましたよ(笑)
全然使ってないメルアドに来るから詐欺だって一発で分かっちゃうのにー
でも↑のメールの時はキャンセルしなきゃってチラッと思っちゃった・・・orz
でもバナナ40本ってどう考えてもあり得ないよねーーー(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ