07 01
2015

けっこう頑張ったけど、4枚が限界・・・
同じように下絵を描いてるのにバラバラ(笑)
しかも左右もバラバラ・・・
4かお
下にあるちょっと大きいのが刺しでがあった~


午前中は爆睡してたからよかったけど、午後から大騒ぎ
Ujk419.jpg
何見てるかな~~~
Jk381.jpg
そんな方向におもちゃはないですよ~
顎だけ茶色い男(あんちゃんも同じだったけどww)

挙句はべったりで
Ujk420.jpg
その後は物置側の暗がりに嬉々として入り込む
Jk382.jpg
や~め~て~!

と思ってたら寝た
Jk383.jpg
そしてこちらはいつもと同じく我関せず
U1002.jpg


スポンサーサイト
コメント

No title

ばらばらなのが、てづくりの良いところっていうことですよね♪
猫たちは大騒ぎして暗い狭いところをがさがさして
挙げ句の果てに寝るってのがお約束♪
今日も元気でよろしい♡

No title

下でのんびりしてるシマシマさんを襲いに行くのかと思ったけど、そうではなかったようで安心、安心(笑)。
暗い場所なのにジェイクちゃんの目がすごくきれいに写っててかわいい~。
シマシマさん、余裕を感じさせる表情ですね^^

No title

だるまんのお顔、やんちゃっぽいのやら、うふふ♪なのやら、
みんな違うね~^^違うから楽しいね~

なんか、ジェイク君の一日って、楽しそうよねw
うん、彼は、楽しんでる^^v
あご裏が茶色くて、唇は白っぽいのね^^お洒落??

No title

私のマトリョーシカも進んでるかな~?
((o(*^^*)o))わくわく

ジェイク君、何何男ってあだ名が多いね。
(*≧m≦*)ププッ
色々とやらかしてくれる男なんでしょうね~。
しましまさんは我関せずですか・・・

No title

目ってちょっと角度が違ったりするだけで
おすまし顔になったり やんちゃになったり
色んな表情になりますよね♪
そんな色んな表情の中から ビビビと来る
自分のだるまを見つけるのが楽しいよね♪
ジェイク君 君は甘えん坊さんなんですね(* ̄m ̄)

お返事

つきみぃさんへ
バラバラが楽しいんだけどね~
あんまり違うとそろえるべきか悩むのよww
元気なのは嬉しいよね


alpenkatzeさんへ
この日は上からじゃなくて下へ降りてから横からでした(笑)
暗がりの写真はタブレットで撮ったけど、光量がギリギリでした
シマシマは変わらないところがいいところ?!


ほんなあほな。さんへ
みんなちょっとずつ違うのが楽しいんだけど、あんまりバラついてるとちょっと不安になるのよー

相変らずやりたい放題だからね~
大分怒られなくなったけど「やめて」と「ダメ」は連発してるかも~~~(笑)
体も縞があるくらいだから黒猫とは言い難いのかな~???


toitoiのママさんへ
ジワジワ進んでるよー♪

ジェイクはいたずらが多くて大変だけど、ちびっ子のころにくらえたら格段に静かになったのよー・・・これでも(笑)
シマシマは我が道を行く派よー


nekobellさんへ
いたずらっぽい表情にしたくて横目にしたけど、きつい顔になっちゃうパターンもあって
カワイイに持ってくか悩みます
そうね、チョイスは買っていただく方に決めてもらえばいいのよね♪

2匹ともそれぞれに甘ったれ男なのよ
でもジェイクの方が顕著かな~
一人でいると必ず探しに来るからww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ