06 29
2015

金缶とは口径が一緒で使えなかったけど、こっちは何とか使えそう(笑)
フタが重要2
ギュッと押すとしっかりはまる感じ
今まで缶のフタを乗せてただけだから、美味しさがキープできればいいなー


えーーー、今日もここでやるの?
U1000.jpg
スマンね~
こっちはちょっとお邪魔
Jk379.jpg
あれやこれややりながら、ちょっと落書きのような下書き
まるいもの
意外と大きいな~



洗濯したシーツは気持ちいいのはヒトも猫も一緒
ゴロゴロアニメ
gifアニメ、見られなかったらゴメンね

ゴロ←
Ujk416.jpg
ゴロ→
Ujk415.jpg


気持ちよさそうだね~~~
Jk380.jpg
何か変な生き物に見えてきた(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

正直ラップでいいんでね?とか思ったアタシw
芸術脳無しってことかw

落書きのような下書きがすてきすぐるーー
今日、臨時休業だったのでシーツからカバーからたくさん洗った。
気持ちよい♡
みんな、幸せ(^^)v

No title

私は、中身をタッパーに入れてました。
でもこの方法なら、タッパーを洗う必要なくなるから楽かも!
シマシマさんはそのままなのに、奥で黒い塊が動いてますねー(笑)。
いっぱい動いて新鮮なシーツを楽しんでるのかなあ^^

No title

ふたりで、このチャオ、2日分とかなのかしら??

変わらぬシマシマさん後ろで、黒い塊がww
うごうごしてる~(笑)

ウチはハーゲンダッツ利用です!

そうそう
ハーゲンダッツのフタは エライ!!

モンプチのオマケなどでついてくるのは
ピッタリフィットすぎて
ときどきはまらないのですが
ハーゲンダッツのフタは しっくりくるのです。

No title

ハーゲンダッツ、美味しそうな名前ですよね~。
どんな味何だろ!

黒い生き物(笑)
猫さまってじっとみてると、猫以外の物に見えてくるから不思議。
うちはグレーのツチノコ'(みたいなもの)に見えます。あくびした顔はハブ♪

お返事

つきみぃさんへ
缶トラップって相性悪くない?
1缶を1/4づつ食べるからラップは逆にイライラするのよ

昨日くらいサラッとしてれば洗濯も楽しいよね~


alpenkatzeさんへ
容器に移し替えも結構面倒ですよね~
うちは前に居た猫が、タッパーに着いた匂いで食べなくなったので
入れ替えはなるべくしない方向で行こうかと・・・

動画にすればよかったー(笑)
でも動いてるの分かるでしょ~♪


ほんなあほな。さんへ
シマシマはほとんどウェットを食べさせてないので、ジェイクだけで二日分です

一人で嬉しそうにゴロゴロしてたの(笑)
シマシマ撮ってて後から気づいたんだけど、動画にすればよかったよねー


太田まろさんへ
私も前にわざわざ買ったけど、どの缶詰も合わなかったという・・・orz
このフタなら、よもや合わなくたって「そうだよなー、元はアイスのフタだもんなー」で終われるww


Purikoさんへ
いやいや、上下一緒のテイスト想像しちゃダメでしょ(笑)

ツチノコ~♪
うちはあんまりないな~
変な恰好で寝ててコウモリとか黒ゴマ団子とか・・・(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ