今日はジェイクか~~~

シマシマはどかせないけど、ジェイクならどかせる遠慮のない飼い主(笑)
Ujk408.jpg
箱の上に移動して「一丁やる」前の大あくび
顎外れそうだね~
Ujk409.jpg
シマシマを舐めてあげてたのに、先に手を出したのはシマシマでした
あとはお決まりのコース(笑)


昨日10時間かけて燻煙したベーコンと
ベーコン20150626
庭で収穫したジャガイモ、バジル、紫蘇でパスタ
ベーコンバジルシソポテト
うまうまでした~


こっちはコッペパン
U998_2015062718022328c.jpg




作業はゾウガメの歩み・・・orz


スポンサーサイト
コメント

No title

すまん、アタシはどの猫でも容赦なくどかす。
アタシは母だ、文句あるかみたいな(笑)

家庭菜園で取れたてとか美味いに決まってるじゃないか!
コッペパンよりクリームパンに見える私…
あ、色がちょっと違うか?
亀並みの歩みでも進むことがいいことです(--)(__)

安全で新鮮で 愛情スパイスたっぷり♪
これ以上の贅沢な食事があるのかしら?
これこれ!これが本来のベーコンの色よね♪
やばっ!ヨダレが…(^◇^;)
美味しそー♪
燻製の匂いとか しっぽ族に襲撃されないのかしら?

No title

よく猫が一緒だと身動きできない~って聞きますが
ワタクシも容赦ない派です(笑)
布団に入ってきて一緒に寝るのは大歓迎なのですが
寝返り打たないと落ち着かないニンゲンなので・・・
懲りずに入って来るふく、偉し(違?)

今の時期は野菜の初物ラッシュですよね~♪
我が家ももれなく「芋の日々」・・・
青紫蘇のパスタは好きで作りますが↑こりゃてんこ盛り♪
香りがさぞかし「むっは~♡」なんだろうなぁ
ベーコンも美味しそう!

No title

こんにちは♪
しましまさんは、どかせれんオーラが出てるのね~
うちもまる太は、どかんオーラが出ててガンと居座るよ。
ちゃーはポイと移動さすけどね(笑)
手作りベーコンに自家栽培野菜パスタ最高の贅沢うまそー!!
未来さん病院行きで今朝やっとポンポン落ち着いたw
シニアになると自己治癒力がやっぱり落ちてるね。
今朝はばっちりよ~ありがとね♪

お返事

つきみぃさんへ
シマシマは空気の読める男だから、ガタガタしてるとどっかいっちゃう
ジェイクは全く空気が読めないからひたすらお邪魔虫なの

あ、クリームパンだね
切れ目?がぬこの手チックだよね~


nekobellさんへ
バジルもシソも今年は調子が良くてずいぶん収穫してるのにどんどん育ちます
夏の保存食(と言っても冷凍庫で、だけど)なので塩もきつめにしてあるのでジャガイモとのコンビネーションばっちりです♪
猫ズは燻煙しちゃうと興味ないみたいです


しまねこさんへ
先代にはずいぶん気を使って寝てましたけど(最優先しないと噛まれるのでww)
今の2匹になってからは自分優先で寝てます
作業机は今まで猫らのベッドみたいなものだったので、今はまだこっちが遠慮気味です(笑)

うちはテキトー菜園なので色々と中途半端で、なりものはひとまず終了です
何故か葉物が調子良いので毎日シソとバジルの日々です(笑)


未来ママさんへ
シマシマは横でガタガタしてると、どっか行っちゃうのでわざとガタガタしてます(笑)
ジェイクも全然意に介さないタイプなのでポイってします
未来さんお医者さんにお世話になっちゃったのねー
でもよくなって良かった!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ