06 19
2015

粒餡とはつぶちゃんとあんちゃんの事、ジェイクの兄妹で妹宅に居ます

先日しまねこさんに頂いたまたたびキッカーを持っていきましたよー
つぶあん85
既にワクテカ♪
つぶあん86
ちょこっと見えてるけど、先住犬も欲しそうな感じ
ゴメンねー!君の分はまた忘れちゃったよ~・・・
一昨日くらいまでは何か作っていこうと思ってたんだけどね・・・

床で大ハッスルと思ったけど、先住犬が来ちゃうのでゲージに移動
つぶ 70
黒猫に赤がかわいいじゃん、と思ったのにつぶにとられた(笑)
つぶ 71
イギギギ・・・・
つぶ72
ギャーーー!おんにゃのこってコワイわーーー

あんちゃんも赤が良かったけど、出遅れちゃったね
あん71
でもいいの!
あん70
こうしてこうして・・・!!!
やっぱり女の子はコワーイ(笑)

興奮度はうちの2匹よりもかなり高め
そして攻撃度も倍以上高い
たまによそのお宅でキッカーを振り回す姿を見かけるけど、実際目にしたのは
初めてだったわー(笑)
女の子の方が激しいのかなー???
良いもの見られました♪
しまねこさんありがとうございました

コレは別の日のあんちゃん
あん72
ソファーの背にまたがってる
そういえばジェイクもよくやる
やっぱりこの2ニャンは兄妹だな~~~



で、うちのニャツラは
Ujk398.jpg
密談中でした(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

つぶあんちゃん激しいね〜
我が家は一番キースケが激しいから男女差ていうよりも
個体差だと思います。
しま汁キッカー\(^o^)/
あんちゃん。。。。やっぱ。猿っぽいぜ?(笑)

No title

おおっ、激しいですねぇ!
太郎は蹴りはするけど、どっちかというとスリスリか舐める方が多いです。
振り回すまではないです^^;
ワンコが理由でケージの中で堪能ってのもおもしろ~い(笑)。
でも場所なんて全然関係ないくらい夢中になってますね!

似合うかなー?って色を選んだのに、って、、、猫、あるある(笑)
2人とも激しい!溶けまくってる!(≧∇≦)
しまねこさんのキッカー、本当に凄そう^ ^
先住犬ちゃん、興味あるのね!どうなっちゃうのか、私の方こそ興味ある〜(笑)

ウチはまたたびもキャットニップも男子チームの方が激しいかな。
でも、ぐりはどんなに激しくても天敵リンが来るとピタっと動けなくなるかな、リンの方が強力みたい(笑)

ししゅうねこさんは、梅漬けなのね、やわらかくって美味しいよね。
(私は祖母も母も干してたから梅干しの方)
でもって、あれは靴なのかな、今度はどんなのが出来るのか、見せてね〜(^o^)






No title

うち来てすぐにキッカーの洗礼受けましたからね♪
あの頃はキッカーの方が大きかったけどね~!

あんちゃんは、ほんとにおっとりしたお顔ですね!

黒猫モノレール!
うちでも良く見られました♪
たまにジェイクモノレールは、肘かけを縦に登って行きましたよ(笑)

お返事

つきみぃさんへ
先日そんな話が出て、自分で個体差じゃんって言ったばっかりだった(笑)
この黒兄妹は猿だったのか・・・


alpenkatzeさんへ
シマシマもケリケリとスリスリが基本
ジェイクも舐めまわしてたけど、こんなに激しくふるったりとかしてなかったです
4つ足兄妹はひがむので何でも3つ揃えるのが基本らしくて、「自分のがない」って思っちゃかわいそうなのでゲージに入ってもらいました
場所は関係ないみたいでしたよ~


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ワンコはまたたびには反応してなくって、単純におもちゃが欲しいだけ見たいです
ぬいぐるみ系はあっという間に穴開けて綿出して終了です(笑)

私も自分の家の系列は皆梅干しなんだけど、義母が梅漬け
家人が梅干しは嫌だというので梅漬けです
革はビーサンになりました~


Purikoさんへ
ジェイクとキッカーだとキッカーが小さく見えるけど、粒餡だとちょうどいい感じに見えますよねーww
あんちゃんもシマシマも相棒に先に盛り上がられて俯瞰してる感じでした

モノレールっていうのね
ジェイクもよくやってますよ
肘掛のない椅子ばっかりで良かった(笑)

No title

出遅れて今頃ですが・・・^^;スンマセン~
粒餡ちゃんズ、喜んでくれましたか♪ヽ(^o^)丿ワーイ
酔いっぷりはオニャノコの方が激しかったりする?(笑)
いやでもソコはニャンコによるかも~w
「先に酔ったモン勝ち」ってのはヒトもネコも変わらんですなwww

モノレール猫!かわいい~
ウチはふくで3代目だけど、誰もしたことないかなぁ
ちょっと残念です

お返事

しまねこさんへ
久しぶりに荒ぶる猫を見ましたよ(笑)
ははは、酔ったもん勝ち!確かに人も猫も一緒だわ!

うちもジェイクが初めて
それまで跨がれるタイプの椅子なり家具なりがなかったってこともあるけど・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ