昔使ってて「もう使わないから」と押し入れの奥に居れっぱなしだったボディを
ボディ
靴で一緒のSちゃんがもらってくれるというのでお届けに

近くのカレー屋さんが美味しいというので予約してもらった
スパイスカフェ2
spice cafe
普段引きこもりに近い生活してるし、TVも見なくなって久しいので
TVにも出たという有名店に行くのは久しぶり
スパイスカフェ
この緑のお化けみたいな建物は母屋?
1軒奥が店舗だった
スパイスカフェで画像検索するとおしゃれな小道や店内が見られます
ここまで写真に撮ったのに、カレーの写真は撮り忘れ(笑)
スパイシーで美味しかったーーー!


帰って来てから前に買った革を出して裁断
Jk371.jpg
「こっちはおれが押さえるよ」
いやいや、手伝ってくれなくていいです
革切った
他の革も切りだす


シマシマは頑なに首を曲げて寝る
U987.jpg
ならば反対側から・・・
U988.jpg
わはは、ごめんごめん


スポンサーサイト
コメント

No title

凄いこんもりな家ですね。カレーやさん?
どこが入口なのかしらん?

ジェイク君、お手伝い気分満々ですね。
シマシマさんはお疲れモード?

早く大きなストラップ出来ないかな~と
プレッシャーをかける事も忘れてないよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

すご〜い自然たっぷりなカレー屋さんね。
さぞかし美味しかったんだろうな←写真…

しましまさん、写真はお嫌いですねそーですね(笑)
私たち外野はしましまさん&ジェイク君が見たいので
ちょっとだけがマンしてね(^_^;

素敵なお店ですね!
このボディって、抱えて持って行けるのですか?
電車で隣の人が抱えていたら、ビックリかも。

ジェイクさん、それはお手伝いかしら〜♪(´ε` )
もちろんお手伝いよね〜♪
シマシマさんの、絶対撮らせない!って心意気を感じますよ〜( *`ω´)

No title

カ、カレーはっ?? (笑)

ジェイクくん お手伝い偉いねぇ~。ククク・・・。
お約束過ぎて笑うしかないね。
シマシマさん、謝りたくなるほどのクールな視線。
ごめんごめん…。

No title

カレーって、いろんなお味があるから
どこで頂くのも楽しみです^^

お手伝いかおじゃま虫かわかんないね(笑)

お返事

toitoiのママさんへ
実は入り口はこの写真のもっと左で、入ってなかったのです・・・

ジェイクは何にでも首突っ込むタイプ
シマシマは知らん顔です

プレッシャーに負けてコメ入れましたww


つきみぃさんへ

店内から見えるお庭とも言えないスペースも草花がたくさん植えられてて
ココハドコ?!って感じでした
カレーは超美味しかったです(笑)


うなりねこさんへ
ははは、ボディ抱えてたらギョッとするよね
車で運びましたよー

ジェイクは何にでも首突っ込む派でーす
シマシマの拒否は後ろ頭からもはっきり感じましたよ(笑)


minako♪さんへ
カレーゴメンねー、写真撮り忘れちゃった~
食べ終わってから「やっちゃった?」って思いました

こんな嫌な顔したシマシマも珍しいかも(笑)
ジェイクはなんでも手伝ってくれようとするのよ~~~


だっちゅさんへ
うちは外食の際にカレーをチョイスすることが多いんですけど
カレーってあんまりはずれないですよねー
ココのカレーはスパイシーで美味しかったです♪

本猫はお手伝いと思ってて、人間はお邪魔虫だと思ってるww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ