06 14
2015

昨日手作り市から帰ったらしまねこさんからゲリラ便が届いてた
キッカー
むふふ♪粒餡の分もありがとうございます♪

さ、キッカーですよ
Ujk393.jpg
4色あるので同じ色の組み合わせにする
U983.jpg
シマシマには茶色
ホントにうれしそうにケリケリ&ぐにぐに
Jk366.jpg
と思ったらあっという間に取られた
やっぱりここは「コンニャロコンニャロ」って感じ(笑)?
Jk367.jpg
もうすでによだれでベチョベチョ・・・
Jk368.jpg
あとは盛大なるブレ写真の山でした

で、シマシマは紺色のをスンスン
U984.jpg
嗅いでる場所が何となく気になるのは人間だけよね~(笑)

しまねこさんどうもありがとうございました!


もう一つはコチラ
felix.jpg
ちょっと前にいろんなところで食いつき発表されてたfelix
左のツナをサンプルとして頂きました(右は買った)
喰いつきはいいけど、黒サルはカリカリと混ぜる派で、混ぜると食べない
しかも実はマグロ(ツナ)が嫌いww
ウェットだけならツナも食べるけど、カリカリに混ぜるとこれまた食べない
着色料は今どきどれにも入ってる???(カルカンは入ってる)
猫のご飯に着色料ってちょっと気に入らな~い



スポンサーサイト
コメント

No title

おお〜新モノしま汁キッカー♪
つぶあんちゃん達の反応も楽しみですが
ジェイク君激しいの〜(^^)v
しましまさん、激しさではちょっと負けてる?(笑)
相変わらず良い仕事してますね。しま汁キッカー(^^)v

No title

2にゃんともキッカーを見つめる目が真剣!!
シマシマさん、香りを堪能してる~^^
ジェイクちゃんは激しいですね(笑)!

Felixはこっちには長いことありますが、以前与えてたことあります~。
パウチ、こっちも全く同じデザインです。
日本語のサイト見てみたら、あらっ、おやつも販売されてるんですね。これもこっちにありますが、太郎が好きなおやつのうちの一つで、食べ過ぎ要注意になってます^^;

No title

シマシマさんと同系色(笑)!
2にゃんとも良い感じの反応♪^m^ウレシイ~

女子チームはどうかな?
ウチは検品係がイマイチなので
ヨソの反応をみてやっとホッとしてます~

かわいい柄!さすが、キッカーてんてー!

シマシマさんが喜んでる姿、私にはレアなので嬉しい!
最初つぶちゃんかと思っちゃったくらい

ジェイクくんは、うちに居た後半は余り魚系のウェットに興味示さなくなってきましたね。
茹で鶏や、炒めた豚こまを取り分けたお皿には頭からダイブしてましたが♪

腎臓も肝臓も我々より小さいですから、添加物は無いに越したことはないですよね

No title

あぁ!! 憧れのキッカー♪
ウチのまたたび好きお嬢さんの目の前にお出ししてみたい。
キャットニップのキッカーはお尻にひいてたけどね・・・。

シマシマさんのアクティブな姿は確かに珍しい??
いつも ネムネム光線出してるもんね。
あら、ジェイクくんはマグロお好みではないのね。
添加物いらないよねぇ・・・。私達だっていやなのに。

No title

家にもサンプル届いてました〜
食べさせてみないと!

No title

しま汁キッカーだ~♪
やっぱり大人気ですね(´∀`)b
みんな楽しいものが届いて良かったね~♪
自分のご飯でも着色料とかって・・・って思うけど
見た目なんて 慣れでしょー?
これはこういう色だって わかってたら色がキレイじゃ
なくてもいいよね?
味が変じゃなきゃさ( ̄- ̄;)
猫のご飯もシンプルなの探すのが大変なんですよね。

お返事

つきみぃさんへ
シマシマはジンワリと攻めてく感じでジェイクの激しい感じとはちょっと違うかも~
粒餡は粒餡の日でお送りします♪


alpenkatzeさんへ
ビニールに包まれてたんだけど、その時は全然匂わなかったらしくキョトンとしてました
袋を開けた瞬間にキラーン♪でした~

おやつもあったような気がしたけど、うちはあまりおやつはあげないので
ちゃんと見ませんでした
好きすぎるおやつは嬉しいけど困るよね~(笑)


しまねこさんへ
同じ色同士にしようと思ったけど、どうもこの茶色の方がいい匂いだったみたいで
速攻とられちゃいました

またたびは盛り上がりに山があって、出した瞬間が一番盛り上がります
その後は思い出したように1日1回くらいで盛り上がってますww
粒餡は粒餡の日にお届けしまーす


Purikoさんへ
シマシマはこうやってぎゅーって掴んで匂いをすえるだけ吸ってる感じ
ジンワリ喜ぶタイプです(笑)

カツオは大丈夫みたいだけど、ササミが入ってないと食べないかも~
人間用の鶏肉の下茹でと化してると大変です(笑)

着色料は一番要らないと思うんですよねー
色って飼い主の見た目を意識してって事でしょ?
猫は色は気にしないと思うのよねー


minako♪さんへ
またたびに反応する?
そうだとしたら一度試したいよねー

シマシマも遊んだりするんだけどww
写真に撮ってないだけ?

極力入ってないの思うよねー
着色って猫には関係ないよね~


アビmamaさんへ
喰いつきはいいですよー(きっとww)
サンプルも選べたらよかったのにーって思っちゃいました


nekobellさんへ
嬉しいゲリラ便でした~♪
粒餡には後日持っていきます

着色料って飼い主の見た目に配慮したってだけでしょ?
猫に色は関係ないもんねー
美味しければ食べるし、食べれば買うのにね
安心なものを食べさせたいと思うよね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ