お買い上げいただいた方、見ていただいた方、ありがとうございました
あちこちの置かれた誘導看板とのぼり
手作り市
机の上はこんな感じ
オペラシティ2
自分の陣地はこんな
オペラシティ1
借りたテーブルがいつもより小さく、小出し気味(笑)
minako♪さんのほうは
オペラシティ3

オペラシティ4
2人分だからちょっとモリモリな感じ

会場はロビーということできれいだし、冷房完備♪
オペラシティ5
この右側に居た
オペラシティ6
通路も販売の区画に入ってたけど、ちょっと暗過ぎ
オペラシティ7
エレベーターホールを挟んだ反対側は出店者もいっぱいで賑々しい
見に来てくれる人の数は圧倒的に有楽町の方が多い気がする
でも暑い夏にクーラーの中で販売が出来るのはいいかも~
最後は寒くなっちゃったくらいww

ビルの吹き抜けでは生演奏もあったり
テルミン
これはテルミン
お疲れさま
帰りに一杯できたりなかなか楽しい一日でした


ブログを見てきてくださったN谷さん、M永ご夫妻、ありがとうございました
ほんな。さんとおっちゃんさんも
ありがとうございました
FBでの応援もありがとう♪


minako♪さんは来月(25日)も出るって言ってたけど、私は微妙ww
オーダーがまともに進んだら行くかも???
決まったら右側の「お知らせ」に書きますね~




スポンサーサイト
コメント

No title

てづくり市お疲れ様でした^^
近かったら行くのにな〜っていつも思うわ・・・
あ、でも、近いと行くたびにみんな欲しくなっちゃって
破産しちゃうから遠くて良いのかも!!(爆)

No title

ここ良さそうですね~♪
屋根つき&涼しいは魅力的~♪
場所は行き慣れているし・・・
今月お友達がここの近所にお引越しだし・・・

No title

盛況だったようですね。私、その近所に住んでたことがあり、懐かしくて、行ってみたかったんです。でも、残念…(-。-;
仕事がモリモリ状態で行かれず…(>_<)
この次こそは!と誓った夜でした〜

No title

お疲れ様でした。
美味しくビールが飲めて良かったです。
ちゃんと色々写真撮っていて偉いわぁ~。
私 記事になるようなモノがないと思うわ(笑)

お留守番シマシマさんとジェイクくんもお疲れさまだったね。たくさん遊んで貰ったかな??

No title

お疲れ様でした~。
次回帰国の際はポーチを狙おうかな。うしし

お疲れ様ビールはさぞかし美味しかった事でしょう。
あー、ご一緒したい!

No title

雨風の影響が無いのは、確かにいいですよね^^
でも、左右の吹き抜けの場所での印象が違い過ぎる??
なんだろ??販売者さんの熱気が分散しちゃってるような??

次回の機会には、是非、ビールまでww

PS/宜しくお願い致しますが、急いでないから~^^

お返事

つきみぃさんへ
ははは、そうそうお財布がペッタンコにならなくていいかもよー!
けっこうみんな見てるだけ
実は、売れると「やった!」って思うくらい売れないのよww


chistoさんへ
夏場はいいかもよ~!
駅直結だからほとんど暑さ寒さを感じないと思うよ
実行委員の人たちも感じが良くておススメです!


まめはなのクーさんへ
クーさんとほんな。さんも会えないサイクルで回ってるけど、私とも「そうかも」ですね~(笑)
お暇な時、ついでの時にお寄りくださいね♪


minako♪さんへ
はじめての場所だから、自分的にも記録しておきたかったのよ
私結構ウロウロしてたしね

あの後ゼイゼイするほど遊びました(笑)


名前がないのは誰かしら???

もしやなるとさんかな?

前もって言ってくれたら作っておくし、取り置きもしますよー
普段は下戸の家人との出店なので、ダッシュで帰宅なんだけど
飲める人と一緒だったらプハー!最高でした!


ほんなあほな。さんへ
私たちが居た方が今回から拡張された方なので、あまり人が来なかったのかも
ワイワイしてたのは出展者さん同士だったような気もしますww
私はまったりしててこっち側、結構よかったです♪

色を試したいのでお気になさらず~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ