朝、シマシマの要求で出したバケツに真っ先に頭を突っ込むオトコ

シマシマの呆れ顔がステキ(笑)
ジェイクはどうなってるかというと
Ujk386.jpg
こうなってて・・・、さらにステキシマシマの顔!

こうやって猫とまったりしてると掃除が終わらないのでミシン部屋へ移動
大体机が半分猫ベッドっていうところで、もうアウトな気がする・・・
Ujk387.jpg
って机の写真を取ろうと思ったら
Ujk388.jpg
珍しくジェイクがペロペロキャンディーだった!
ケンカにもならず!
こりゃ明日も大雨かもよ~(笑)
ほらほら、こうやって写真を撮ってると進まないんだって・・・
ココでカメラの存在を忘れてごみを捨てまくり夕方どうにか終了
ミシン机
材料で埋まってた机(奥)を使えるようにした
棚のフェンスは黒サル防御用

布を入れてる本棚側
本棚側
本棚の右上の白いパネルも黒サル除け
その黒サル、アイロンをかけてたら簡易コタツの上から監視
P6063958.jpg
こりゃ、アイロン台も出しっぱなしにはできんな・・・


こんなものを頂いた
菊最中
青柳正家(あおやぎせいけ)の菊最中
大きいけどペロリ♪
商品紹介の中に「一口で食べてしまいたくなる・・・」ってあるけど絶対無理~~~(笑)



明日からダッシュで行きますよー!



スポンサーサイト
コメント

No title

何かを訴えてそうなシマシマさんのお顔、素敵~♪
自分が要求したバケツなのに先に取られちゃっても文句言わない、それなのにペロペロしてあげるだなんて、優しいわあ^^
最中って幼少時代は苦手だったのに、今はなんだか時々無性に食べたくなってしまいます。
餡子のボリューム、すごいですね!美味しそう~!!

No title

バケツの中に前足ごとはいるわけねジェイク君ww
なかなかですな〜w
しましまさん飯岡押してるわ♡
片付けは集中してやらねばね(--)(__)
アタシも頑張ろうっとww

No title

ジェイク君、わざわざ淵に昇ってバケツに顔ツッコんでるの??
シマシマさんじゃなくても、おばさんも呆れ顔だw
そのまま、バケツダイブで、ひっくり返らんかと、わくわくしちゃったわ♪

最中をみると、「ししゅうねこさんちの、とーちゃんも、食べただろうな^^」って浮かぶのよねw

No title

おめめが訴えてる。。。
気にしていないジェイクちゃんもステキよ(笑)
そうね、猫ベッドがソコっていうのが
よそ見しちゃう原因になるのではないでしょうか。。。。

No title

バケツ飲みが受け継がれて、師匠からペロペロを頂く。
しましま流の儀式なのかも。

机スッキリしましたね!
アタシはダメ!
夕べは9時就寝。

No title

シマシマさんの「あれ、ナニ??」な訴え顔がサイコーです。
「どぉ思います??」

仕事机の半分がねこベッド。そりは文句も半分にしてあげないと(笑)
スッキリ作業台で加速できますねー。

No title

お久しぶりです。私も、やっと掃除しました。布は、思い切って捨てて、机の上も広く作業ができるようにしたのですが、気を抜くと、すぐ散らかる・・・。7月の出店が終われば、少し休もうと思ってます。9月か、10月は有楽町に出たいなぁ~。猫さんにも会いたいなぁ~。

ペロペロ!
ついにシマシマ兄さんがジェイクくんを認めてくれたのかしら!
猫なつっこくシマシマさんが大好きなジェイクくんは嬉しかったでしょうね!
おっと、目から汗が。。

つぶちゃんは、きょうだいの中で一番シャイ子でしたものね、その名残があるのかなあ

No title

ペロペロキャンディーなジェイク君を見れるだなんて☆
仲良しは見ててホントに和みますね、かわええわぁ。
でもこの後バトルになってたりしてw。

お返事

alpenkatzeさんへ
猫って意外と表情豊かよね~
シマシマはいい子なのよ♪
最中、私も子供のころは食べなかったな~
父が最中好きで、鍛えられたかな(笑)


つきみぃさんへ
バケツの水は5ミリくらいの深さ(深さっていうのか?)
シマシマがこのスタイルだったので継承されましたねww
「飯岡押」昨日は読めなかったけど今日は読めた(笑)
やるせない感じ伝わるかしら???


ほんなあほな。さんへ
バスタブの奥に自分用の小さい水のみがあって、そこへ行こうかと思ったらバケツが来たからUターン
・・・で、あのスタイルだったの(笑)
チビの時はよくひっくり返してたけど最近やらなくなった
きっとこのバケツから水が飲みたいがためににょろんになったと思われ・・・ww

ははは、実は父からの差し入れでした♪


だっちゅさんへ
訴えられても、なんとも・・・なんですよねー
ジェイクも全く「遠慮」って言葉とは無縁だからww
やっぱり、このベッドよね~
3つ置いてあるからせめて2つにしようかと・・・(笑)


ねこながさんへ
今までは我慢して真っ黒に舐めまわされてたから、ようやく舐められる♪って感じかも~

机スッキリしたけど、いつまでもつやら・・・


minako♪さんへ
猫って意外と表情豊かだけど、シマシマは柄のせいかわかりやすいのよねー

さっそくミシン部屋で作業したけど、やっぱり猫ベッドが多過ぎるわ(笑)


むらななさんへ
連続出展お疲れさま!
私も布は随分捨てました、でもまだまだある!!!
秋の有楽町か~、考えておくね♪


Purikoさんへ
認めたのかな~?
前にも数回舐めたことはあるけど、ジェイクがつっかっかってバトルへっていうのがほとんど
今回みたいに2匹で寝ちゃうのは初めて見たの!
ご飯前には相変らず噛みついてぶら下がってるけどww

つぶちゃん、もしかして初期化されちゃったかしら???


なるとさんへ
バトルにはならなかったんですよ!!!
おとなしく寝ちゃったのー!
カメラ持ってる時だったら「おしゃ!来い!」って思ってたから拍子抜け(笑)
ジェイクもちょっと大人になっちゃったのかな~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ