06 02
2015

靴を作りに行ったのに・・・
机の上
またもや試作中のゴチャゴチャの机の上
しかも試作品は出来上がらないという・・・

来週末出店することにしたのにやる気が全く起きなーーーい
大丈夫だろうか???
とりあえず達磨はバッグチャームだけ

今日はクロちゃん
クロちゃん
コワモテ君が来るようになってから時間帯がズレて久しぶり♪



シマシマの換毛が止まらない
U973.jpg
いつになってもモッサリ

黒いサル
Jk353.jpg
こうすると腕の縞がよく分かる


小っちゃくお手伝い(詳しくはお名前をクリック!)
エリィさん
太田まろさん経由で里親さん募集中のエリィさん(11歳)

武蔵 アンディ
こちらは黒猫充電式のごんたさんから生後2ヶ月の兄弟
左:白茶(♂)武蔵(仮)/右:白茶(♂)アンディ(仮)



スポンサーサイト
コメント

No title

ごちゃごちゃなのに親近感を覚える私♪
大丈夫、片付け下手な人は素敵な作品を作る…はず!(笑)

しましまさん、クーと同じ模様だけあって
抜け毛が泊まらないのね?
いい女は生まれ変わるために換毛が必要なのね!←え?

No title

クロちゃんも毛がつやつやしててきれいですね~^^
頭をこの角度で見せられると、こしょこしょしたくなっちゃいます♪
抜け毛、うちも最近ひどいです!
寝てた場所にごっそりついてるし。
あっ、ほんとだ、縞模様ですねー!
あんちゃんにも縞模様、ありますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

試作が、どんなんなるのか??わくわく~♪
で、ヤル気、かも~~~ん^^///

しましまさんも、密な毛を蓄えてそうですもんね^^
家の小デブさんも、無尽蔵ww
でも、ブラシを頑張っても、痩せない^^;;
ジェイク君、黒の中の縞!!隠し絵みたいでお洒落~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

つきみぃさんへ
革は刺繍と違って道具が多いのですぐゴチャゴチャww
家だとテーブルが大きいので目いっぱい広がって収拾付かなくなります~

クーちゃんはいい女に脱ぎ変わるのね~
シマシマは脱いでも脱力系男子からは脱ぎだせないと思うわ~


alpenkatzeさんへ
クロちゃんも換毛中らしくてモサモサの感じでした(笑)
こしょこしょしましたよ♪
太郎ちゃんもアンダーコートが多そうですもんねー!
あんちゃんも縞有りますよ!


鍵コメsさんへ
見慣れるってありますよねー!
うちでシマシマが一人だったときに「こりゃ寂しい!」って思ったのはいつも黒いのと一緒だったからよね~
うふふ♪了解です
後ほどメールしますね~♪


ほんなあほな。さんへ
試作はねー、商品にならんと思うwww
一応出来上がったらUPする予定だけど・・・

三ちゃんもアンダーコート多そうだもんねーーー!
そうそう!痩せない(笑)!!!
でもきちんと気候に合わせて脱ぐってスゴイよねー!


鍵コメmさんへ
顔にも縞はあるのよ、でもほとんどわかんないです
あぁここにもアンダーコートたっぷりさんがいた~(笑)
ありがとねー♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ