東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市に、ガラス作家のminako♪さんと参加予定
開催日 :2015年06月13日(土)
時 間 :11時~17時
場 所 :東京オペラシティ2Fオフィスロビー
住 所 :東京都新宿区西新宿3−20−2
屋内なので雨でも開催されます


同日(6/13)、有楽町のアート手づくり  FESTAには家人が出店予定
こちらは雨天中止


家人作付けで家人が掘ったジャガイモ
インカのあかり
一番大きいので猫の手1個半くらい(笑)
「インカのあかり」という種類だけどインカ系は成績悪すぎ・・・
味はいいんだけどね~


昨日の暑さにやられてちょっとお疲れで作業はなし
Jk352.jpg
うちで一番涼しい床でゴロゴロ
U_972.jpg


お知らせついでと言っては失礼だけど里親さん募集のお手伝い
エリィさん
太田まろさん経由で里親さん募集中のエリィさん(11歳)
大阪高槻市で高齢のご夫婦が、立ち退きでペット不可の物件へ移るため泣く泣く手放されるとのことです
詳しくはお名前のリンクからどうぞ!

こちらは黒猫充電式のごんたさん
武蔵
白茶(♂)武蔵(仮)
アンディ
白茶(♂)アンディ(仮)
生後2ヶ月で、細かい特徴や現在の症状などお名前のリンクから見られます
茶色が足りないって言われちゃったアンディ君、頑張れ!
といっても茶色は増やせないね(笑)




スポンサーサイト
コメント

No title

ししゅうねこさんおーさかあたりも…遠いか…

インカの目覚め、美味しかったな〜
インカ系は収穫量少ないのね。
キタアカリも美味しいよね。
もう、新ジャガの季節早いなあ。

暑いと疲れるよね。今日も暑かった。
ぼちぼち行こうよね。

里親さんが無事に見つかるように祈っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、もうじゃが芋の季節なんですね~。
うちの実家の方でも採れてるかも・・・^^
猫たちが床の上でくつろぐような暑さになってきたんですね~。
シマシマさんのお目目、すごくキュートに写ってますね♪

みんにゃにいい里親さんが見つかりますように!

No title

なんですと?!
「MOTTAINAIてづくり市」、minako♪さんと、出展ですか?!
これは、打ち上げの予感?(笑)

新じゃが、昨日、長崎産のを買ったけど、
こちらも、そろそろなのかしら??
丸ごと茹でたり焼いたり揚げたりにいいサイズ~♪
美味しいよね

いいご縁に繋がります様に。。。

掲載ありがとうございます

ホントだ アンディくん 茶色が足りないというか
武蔵くんとあわせると茶色い顔になる感じ?
兄弟って面白いなぁ~。

No title

こんにちは♪
新ジャガの季節だ~おうちで収穫いいな~!
インカ系って大きいんをあまり見かけないけど、
気難しい種類なのかな?
お猫さま涼しい場所をちゃんと知ってるよね~笑
エリィさん、何だかみるくさまに似てるわ。

No title

そっかー! 打ち上げかぁー!! ←多分違うwww
13日 よろしくお願いします。

新じゃが、おウチで収穫なんて!! 素敵♪

ねこちゃんたちに 良いご縁がありますように。

お返事

つきみぃさんへ
おーさかは遠いよね~
夢ではあるんだけどな~~~

私はキタアカリが好きなのでキタアカリも植えてもらった♪
インカ系は家人の趣味(笑)

ね、いい人に出会えるといいね


鍵コメさんへ
アンディ可愛いよー♪
大きくなった時の柄の配置がどうなるのかちょっとワクワクしますww


alpenkatzeさんへ
早いよねー!
気が付けば6月だもん・・・
日中はドカンと暑くて朝晩涼しいって感じ
意外と嫌いじゃないけど、暑さが暑すぎでもう勘弁って・・・(笑)

本当に、いい里親さんに出会えますように!


ほんなあほな。さんへ
そうなのよー
急展開でこういうことになりましたよー
お疲れさまの1杯のみに来ます~(笑)?

インカはいつもちょっとだけ早いからそろそろって感じかな~
私はキタアカリ派なのでインカは家人専用(笑)

こればっかりは縁だもんね
いい里親さんと出会えるように祈るばかりだわ~


太田まろさんへ
とぼけた配色がかわいいよね~!
まだフーシャー中で、緊張したお顔だけど
慣れてきたらどうなるんだろうね~


未来ママさんへ
インカはうちは多分向かない土質なんだろうね~
赤いインカも植えたことあるけど、小さいのばっかりだったよー
ま、畑を生業としてる人には太刀打ちできないって事よねww
あー!そうだ、みるくさんだ!
誰かに似てるなーって思ってたの!!!


minako♪さんへ
打ち上げの言葉で上がったでしょ(笑)!
こちらこそよろしくお願いします!

ずっと私が植えてたんだけど、ここ数年すっかりお株をとられて家人の仕事に(笑)
丁寧だから私の時より収穫量が多いんだよーーー!

こればっかりはご縁なので、いい里親さんと出会えるのを祈るばかりね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ