バネポーチも進めつつ、チョコチョコ進めてたお財布
前回格闘の様子はこちらから→

実はこのお財布こんなことになってた
バラバラ(笑)
財布縫い直し
ちょっと試作したくてバラして試行錯誤してそのままにしてた
それを縫って
お財布縫い直し
これもずっと放置してたファスナーの最後の留めを付けて
ファスナ―飾り
これまたずっと気に入らなくてどうしようか悩んでたマグネットを外して
隠れ猫
マグネットをつけた痕を隠すのに猫なぞ貼って(笑)
リニュアル財布
こんな差し込み式にした
手作り市用のつり銭用財布だったから思い出して慌てて仕上げた



昨日のシマシマ
U962.jpg
ポカポカだったからよく寝てる~♪
Jk337.jpg
こっちは後乗りのつまらないアピール(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

おつり用のお財布、小銭がたくさん入りそう。
自分で作るとバラバラにしてってのができるのね
なんか尊敬しちゃいます。

しましまさんの伸びた手にぎにぎしたい!
ジェイク君は不満そうね(笑)

No title

ファスナー部分、尻尾みたいでかわいい!
差し込み部分も尻尾っぽくてかわいい♪
ジェイクちゃん、本当につまらなそうな表情してるー(笑)。
アピールが上手だわ!

↓あっ、”ツル”は、”蔓”だったんですね(汗)。
ググッたら、ミミエデンってバラもあるのを発見しましたー。
ドイツ語の単語もどこでいったん区切るのか、難しくて迷うことが多いのですが、日本語も難しいー^^;

No title

すごいな〜!
器用な人って なんでも作れちゃうのね♪
自分の使い勝手のいいように 色々工夫もできちゃう
魔法使いみたいだ(= ̄∇ ̄=)
気持ちよく寝てる顔も可愛いね〜♪
でも もの言いたげな顔も好き(ΦωΦ)

No title

つり銭用なんだ~。
ってことはサイズも小さいんですね。
差し込みのとことかファスナー部分の差し色がかわゆい~。
シマシマちゃん気持ち良さそう~。
ジェイク君は不満顔ですねえ(笑)

No title

24日、釣銭もバッチリ~
持っていくのを忘れないでね^^vvv

ジェイク君は、感情がダダ漏れするタイプねww
つまんないけど、悪戯しない!!偉いエライ^^

No title

こんにちは♪
お財布の改造もアイディア満載だわ~
差し込みもほんとシッポみたいw
やっとパソコンが動き出したわ^^

お返事

つきみぃさんへ
今までものすごく小さいお財布使ってて、間違いだらけだったので
少しでも解消できればと思って・・・

シマシマは握っても怒らないよ♪
ジェイクは不満満載の顔よねww


alpenkatzeさんへ
丸くしようかと思ったんだけど、切り落としの革がちょうど三角だったのでそのまま使いました
差し込みもシッポっぽい???
ここは全然そんなこと思わずにファスナーにそろえて三角にしたのよ~

単語の区切りが分からんって、割とよくありますよねー
特に固有名詞は難しい~
日本人で日本語読んでるのにね(笑)


nekobellさんへ
市販の製品って私からしたら要らないものいっぱい着いてて・・・
作った人の名前とか要らないし(笑)
傷物になるのを恐れなければ、いくらでも作り替えも出来るしね♪

文句言いたそうな顔よねー!


sallyさんへ
これは長財布と同じくらいの長さです
お札を折って使ってると間違えるので、折らないで入れられるようにしました
大きいから邪魔だけど(笑)

不満そうでしょ~
でもこのまま寝ちゃったww


ほんなあほな。さんへ
ホント、持っていかなかったら意味ないもんね!
忘れないようにしまーす!

勘定ダダ漏れタイプ(笑)
その通り!
いたずらはしたりしなかったりだけど、この時は眠かったみたいで寝ちゃいましたー


未来ママさんへ
コメありがとう
差し込みもシッポみたい?
ファスナーのと合わせて三角にしただけなのよww
PC順調?よかった~
使えないって結構ストレスですよねーーー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ